Ameba公認マーク
ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

先日、夫が冷凍庫を開けっぱなしにして、

中の冷凍食品をダメにしてしまいました・・・叫び

 

 

 

唯一生き残ったのが、オイシックスのしめ鯖!

真空パックだったので、大丈夫でした。

このしめ鯖、めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

読者様から教えて頂いたのですが、

最新の冷蔵庫はドアを開けっぱなしにすると音が鳴るみたいですね!

 

我が家では元々夫が持っていた一人暮らし用の冷蔵庫を使っています。

 

以前から冷蔵庫がもう少し大きければいいなぁと思っていて、

今回の失敗から、冷蔵庫を買い替えようという話になりました。

 

早速、夫と電気屋さんに出かけて冷蔵庫を見てきました。

大きな冷蔵庫だと30万円以上するものもありましたが、

二人暮らしなので、そこまで大きくなくていいよねと話していて、

10~15万円くらいの価格帯の冷蔵庫がよさそうな感じでした。

 

何点か気になる冷蔵庫があったので、メモっておきました。

ネットの値段と比較して、一番オトクなところで買いたいです。

とはいっても、10万円以上になるだろうなと思っていたら、

Amazonで気になる冷蔵庫を発見しました!

 

↓シャープの冷蔵庫が8万円台!!

サイズ的にはこのくらいが理想ですキラキラ

容量も350Lで十分にあります。

 

↓日立の冷蔵庫も9万円台!

 

見た目がスリムだとスタイリッシュな印象ですね。

個人的にシャンパンカラーも好きです♪

 

新しい冷蔵庫、10万円切れたら嬉しいです。

Amazonの家電は穴場ですね!

もう少し探してみます。

 

現在、楽天でも家電祭りを開催中です!

 

 

ルンバ643が大特価になっています。

我が家ではSiRoを愛用していますが、このお値段だったらルンバを購入したかもしれません。

ロボット掃除機はほったらかしで床を掃除してくれるので、とても助かっています!

 

 

エアコンが取付工事付きで7万円台、しかも現在20%ポイントバックですキラキラ

夫の部屋にエアコンがないので、本気で欲しい!

 

【愛用コスメ】

●タカミスキンピール

↓いつも、化粧水の前に使用しています

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

スターターセットが、かなりオトクです!

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

↓DROBE体験レポ

 

【利用中の宅食サービス】

●オイシックス

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

↓お試しセットの内容です 

 

●らでぃっしゅぼーや

↓隔週でお任せ野菜コースを頼んでいます

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

初回限定のお試しセットがオトク!

 

↓お試しセットの内容です 

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓VIO脱毛の赤裸々レポ!

 

↓よかったらフォローしてください♪