ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

ブライダルインナーのウエストニッパーがキツキツなので、

ウエストをもう少し絞りたいです。

 

撮影時にブライダルインナーが苦しくならないように、

自宅で慣れるために、ウエストニッパーを購入しました。

 

 

↓ウエストニッパーのサイズ表です

 

これを見る限り、私はSサイズがちょうど良さそうに思えたのですが、

口コミを読むとかなり伸びるので、通常より小さめサイズがいいらしいです。

 

そこで、XSサイズを注文してみました。

 

 

早速、商品が届きましたキラキラ

 

XSが入るかな?と心配でしたが、思った以上に伸縮性がありました。

 

 

早速装着してみたところ、

XSを服の上からつけて、一番キツいホックが締まりました。

こんなに伸びるならXXSでもよかったかも!

撮影用のウエストニッパーのほうが、もっとキツめですあせる

 

 

一番キツいホックにしてウエストを計ったところ、約65㎝でした。

 

生地が伸びるので、劇的に細くなるわけではないけど、

身につけて苦しい感じはしないので、1日身につけられそうな感じがしました。

ひとまずこれでウエストニッパーに慣れるトレーニングをします。

ウエストももっと細くなりたい!

 

フラフープ、まだ上手く回せないですあせる

動画も見てみたのですが、いまいちコツがつかめなくて。

もし他にも、ウエストが細くなるトレーニングがあればぜひ教えてください!

 

↓こちらのウエストニッパーを購入しました。

 

レビューを読み込むと、2サイズダウンのサイズを選ぶのが良さそうです。

やっぱりXXSにすればよかったかなぁ。

 

現在、レビューを投稿すると二の腕シェイパーがもらえるようなので、

これからレビューを書いてみます。

 

 

【お気に入りコスメ】

↓いつも、化粧水の前に使用しています

 

↓使用レポ

 

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

スクラワンのスターターセットが、かなりオトクです!

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

↓DROBE体験レポ

 

【利用中の宅食サービス】

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

↓お試しセットの内容です 

 

↓隔週でお任せ野菜コースを頼んでいます

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

初回限定のお試しセットがオトク!

 

↓お試しセットの内容です 

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓よかったらフォローしてください♪