ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

フォトウエディングに向けての課題は

二の腕、脇肉、ウエストの引き締めです。

 

ウエスト引き締めトレーニングのために、フラフープを取り入れることにしました!

 

↓こちらの商品です

 

 

フラフープは場所を取るイメージがありますが、このフラフープは組立て式なのでコンパクトな状態で届きます。

使わない時はバラした状態で保管できるので、場所をとらないです。

 

 

パーツを8本全部使うと直径90㎝の大きさになります。

 

 

パーツ6本だと直径66㎝です。

 

 

フラフープ中を撮影したところ、ジョジョ立ちみたいな躍動感が出ました。

ゴゴゴゴゴゴゴという背景が似合いそう。

フラフープは大きいほうが回しやすかったです。

 

二の腕はまだ十分たくましいですが・・・これから地道にトレーニングしていきます!

 

 

ちなみに、このジョガーパンツめちゃくちゃ穿きやすいです!

太ももゆったりのテーパードシルエットになっていて、脚のラインを拾わずにすっきり穿けます。
 

↓M~L、チャコールグレーを着用

 

宅トレやウォーキング、ボルダリングなど体を動かしたい時に役立ちます!

 

↓トップスはこちら

フレンチスリーブなので二の腕をさり気なくカバーしてくれます。

 

 

以前ボルダリング体験の際は、

すごのびスキニーを着用しました。

 

↓こちらです

このスキニーもすごく伸びて穿きやすく、美脚効果があります。

 

ただ、スキニーは脚のシルエットを拾ってしまうので、

脚のラインをカバーしたい場合はテーパードシルエットのジョガーパンツがオススメです。

 

↓本日20日はポイントアップDAYです

イベントバナー

 

今月紹介した中で人気だった楽天商品を紹介します。

 

まじかるクラウン第3位 ピエロのテーパードパンツ

 

まじかるクラウン第2位 アンドミーのテーパードパンツ

 

今までパンツ人気NO.1はピエロのデニムだったのですが、

こちらの記事を掲載してから、アンドミーのパンツが人気急上昇!

 

 

完全に好みの問題ですが

ピエロはカジュアル、アンドミーはきれいめに着こなせそう。

リラックス感は今回のジョガーパンツがイチオシキラキラ

 

まじかるクラウン第1位 ピエロのバックフリルワンピース

バッグフリルワンピースがダントツ1位でした!

 

↓着画はコチラ

 

私はブログでいろんな商品を紹介していますが、

その中でピエロが2つもランクインしているのがスゴイ!

 

前回のワンピース記事で一緒に紹介した、

セゾン・ド・パピヨンのワンピースも可愛いです。

 

↓こちらのワンピ、一時期完売だったのが再販スタートしています!

しかも、値下げになっているので要チェック!

 

【お気に入りコスメ】

↓いつも、化粧水の前に使用しています

 

↓使用レポ

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

↓DROBE体験レポ

 

【利用中の宅食サービス】

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

↓お試しセットの内容です 

 

↓隔週でお任せ野菜コースを頼んでいます

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

初回限定のお試しセットがオトク!

 

↓お試しセットの内容です 

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓よかったらフォローしてください♪