ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

本日30日は楽天ポイント5倍DAY!

イベントバナー

 

私は現在、ダイエット宣言中ですが、

お察しの通り、ダイエットは難航していますあせる

 

毎日、全く運動せずにダラダラと過ごし、夜はボリューム満点の夕食を食べています。

 

ただ、意識だけはダイエットに向かっているというか。

 

先日は、穿くだけでスタイルがよく見えるガードルをお試ししました。

 

 

今回は、穿くだけで5㎏痩せて見えると話題のレギンスを試してみることに。

 

こちらの商品です↓

 

CHUU(チュー)-5kg JEANS

 

韓国で人気のデニムレギンスです。

 

本当に5㎏痩せて見えるのか、検証してみました。

 

 

左がゆったりパンツ、右が-5㎏ JEANSを穿いたところ。

 

本当に5㎏痩せて見えるかどうかはわからないけど、

着圧レギンスなので、脚は引き締まって見えます。

 

 

 

サイドから見たところです。

ガードルではないので、ヒップアップ効果は期待していなかったけど、

ゆったりパンツに比べると、少しヒップアップしているように見えます。

 

引き締め効果はあるけど、すごくストレッチが効いているので

穿いた時にキツかったり苦しい感じはなかったです。

 

以前も着圧系のレギンスをお試ししたことがありますが、

立体的な構造だったりして、あくまでインナーとして着るもので、

ファッションに合わせるのは難しい感じでした。

 

でも、この-5㎏ JEANSは、着圧効果が高いのに、

見た目はデニムっぽいレギンスなので、

ファッションアイテムとしてコーディネートしやすいです。

 

先日紹介したシャツワンピとも相性抜群!

 

↓合わせたアイテム

 

 

ワンピースやチュニックにさらっと合わせると可愛いです。

 

 

先日購入したユニクロのTシャツを合わせてみました。

このまま、ウォーキングに出かけられそうです。

そろそろ本気でウォーキングしたい!

 

↓合わせたTシャツ

 

ちなみに、なぜ毎回髪をかき上げている写真なのかというと、

セルフタイマーが間に合わないから・・・滝汗

 

PR ↓こちらのレギンスを着用しました!

 

 

あと、穿き比べの時に着用したこのニットも

最近のお気に入り♪

袖先がさりげなく膨らんでいるシルエットが可愛いですハート

 

白のニットは、どんなボトムスとも合わせやすいです。

 

PR ↓こちらのニットです

 

 

【お気に入りコスメ】

↓いつも、化粧水の前に使用しています

 

現在、タカミスキンピール&マスクのスペシャルセットが数量限定1,000円で購入できます!

 

↓使用レポ

 

【ファッション】
プロが洋服をスタイリングしてくれるDROBEをお試し中!

招待コード:1e04dcb85d

 

↓DROBE体験レポ

 

【現在利用中の宅食サービス】

 

↓隔週でお任せ野菜コースを頼んでいます

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

↓月3~4回、献立キットを注文しています

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓よかったらフォローしてください♪