加藤リカが招致開催しました「今村 愛子 さんコンサル」の感想を

ちょりいさんがブログにアップしてくれました!

ご紹介します。
 

 

今村愛子さんの「ファッションコンサル@春のイオンモール高岡の変」の続き。

左手前の方が今村愛子さん。

 

ファッションコンサル後に皆でランチしました。

薬膳カレー屋で食べた豆乳ドリアと手作りジンジャーエール。

おなかいっぱいになった!

 

ランチ中、愛子さんの起業物語なんかを聞かせてもらいました。

松原さんの記憶力の良さとか、稲垣さんのスピ能力が凄かった話とか、

裏話が聞けておもしろかった!

 

 

ついでに起業勉強会の日、愛子さんに勧められたヒーラーについて相談。

 

相談内容はここでは話せないので割愛しますが、会話しながら思い出したことが。

 

今までにいろんな人から「癒される」という言葉をよく言われたなーと。

 

武田香織さんの赤血球リーディングで「癒し」の力があると言われた。

☆ちょりいの描く絵をみると「癒される」と言われる。(これけっこう言われてきた)

☆ちょりいとしゃべっていると「癒される」と言われる。(なぜかは自分では良くわからず)

☆ちょりいを見ていると「癒される」と言われる。(小動物系のかわいさがあるらしいwww)

 

あと思い出したのが、子供が赤ちゃんのときに、寝かしつけに子守唄を歌っていたら、

なぜか旦那さんが眠たくなったりwww

 

 

リーディングで言われたとおり、「癒し」の力はどうやらあるようです。

 

 

愛子さんには稲垣さん(大人の女子校のヒーラーのボス的存在)に

一度相談してみて、と言われたので相談してみようとおもいます。

 

 

ファッションコンサルはとにかく楽しかった!

お洋服が買えたのもルンルンだけど、これからのやるべき課題もあるし。

まずは買った服をこれから着こなす!

 

 

コンサルから家に帰って、さっそくかぐや姫やってみましたドキドキ

疲れたので、子供たちのお迎えをお願いしてみた照れラブラブ

 

「しょうがないなー」いただきました!!www

 

 


ありがとうございます!

 

 

 

お友達リクエストお待ちしております(°∀°)b
  Rika Katou