今村愛子さんの強み発掘プチコンサルでヒーラーちょりい誕生!? | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

「大人の女子校起業勉強会@富山」のつづき

 

 

 

勉強会の後はランチ交流会。

おとなりは九星気学のあきえさんと。

 

そして愛子さんにいきなり「ひでこさんのヒーラー養成講座受けるんでしょ?」って言われる。

 

受けるどころかヒーラーになろうなんてこれっぽっちも思ってませんが・・・。

 

「魔女っぽいからいけると思うよ!」だって!!!???

 

そういえば先日もらったアンケートにスピっぽい事やってくれっていう意見がちらりとあったなーと思い出す。

 

そのあと愛子さんに強み発掘プチコンサルしてもらったので「何系スピが良いですかね?」って聞いてみました。

 

「「運気アップヒーラー」がいいよ。ひでこさん金沢に招致したら?」だそうです。

 

ぬーん。ヒーラー、やれるもんならやってみたい・・・。受講料どこかで稼いでくるんでちょっとお待ちください!

 

あと、タロット使うとかも言われたなー。ほんとに魔女っぽい(汗)

 

愛子さん、ちょりいを何にしたいの・・・?(´;ω;`)

 

 

 

それと「エロいブロックはずせばTA(いけいけどんどん)がもっと出てくるはずなんだけどなー」だとか。

 

「旦那さんになんとかしてもらうしかないね」

 

「毎朝4分間抱きしめてもらって」

 

「それか「俺がいるから大丈夫」って毎日言ってもらう」

 

 

えーーーはずかしーーー。でも言えばしてくれるわ、うちの旦那さん(のろけ)

 

ブロックはずせば、ヒールが高くなって、営業ももっとできるようになるそうですよ。

 

いままで何十年も出したり引っ込めたりして生きていたのに、

今更TAがどばっと出るようになるんですかね(T▽T;)

 

想像できないよー(´Д⊂グスン

 

 

今年は流れにのると決めているので、のれるだけのってみようかと思います。

 

愛子先生ありがとうございました!

 

今日は愛子先生の「ファッションコンサル@イオン高岡」行きます!

 

 

 

 

【アンケートキャンペーン実施中(3月10日〆切)】

アンケートを答えていただいた方抽選で2名様に

お好きな芸能人・キャラクターのイラスト原画をプレゼント!

https://ameblo.jp/maechory/entry-12354382580.html

 

 

卒業の記念、送別会でのプレゼントに似顔絵は喜ばれてます!

メッセージ入り似顔絵色紙 1枚3000円~

 

くわしくはこちら

https://ameblo.jp/maechory/entry-12355034210.html

 

他にも似顔絵メニュー色々とりそろえてます!

 

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹