今村愛子さんの「ファッションコンサル@春のイオンモール高岡の変」 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

3月2日、「ファッションコンサル@春のイオンモール高岡の変」

(勝手に名付けましたが「本能寺の変」みたいに)に参加してきました!

 

場所はイオンモール高岡。ZARA前集合!

 

最初はヒアリング&コンサル

ちょりいの野望は「ただエロマスター」

なんの事かはこちらの記事で

https://ameblo.jp/maechory/entry-12350756038.html

 

愛子先生からのアドバイス

 

「髪と爪にツヤを」

髪は油を爪は透明でもよいからマニキュア。

 

「目を開く」

TA発揮すれば目はもっと開くそうです。

なんだろう・・・?頭の中かすみかかってると目もよどむのかな?

 

「お妃業はかぐや姫で」

おうちでは旦那さんにちやほやされる。色んな事をやってもらう。お姫様扱いで。

あれですね「お願~いやって~♡」「しょうがないなぁ♡」

ってやつ!。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

「眉はもっと太く書く。アイシャドウはパープル」

パープルって・・・き〇がいの色・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

そして、服選び&試着ターイム!

花柄ワンピ。愛子先生いわく、奇抜ファッション似合うらしい。

ひざでとるやん!。(;°皿°)アラフォーのひざヤバイて!

でもお買い上げー( ̄▽+ ̄*)

 

これもお買い上げ。ねこちゃんバックは自前ですが何か。

 

こちらもお買い上げ。このスケスケトップスが一番かわいくてお気に入り♡

 

予算オーバーで買えませんでしたが、この色のトップスも良かったなー。

濃い色の似あうちょりい。

下のデニムは前回のコンサルで購入したやつです。

 

この形のブラウス、流行ってますね。

でもそでまくってるのに丈が普通・・・。小人族の宿命(泣)

スカート、ひざ部分スケてるんですよーイヤン

 

今回の問題作。

学生じゃないんだからさー!ありえませんてーーー!!!

でもみんな似合うっていうのよ!おかしくない???

またひざ出てるし!

ちょりいだからOKなんだって!ってなんだそりゃー!?

 

そういえば、エヴァの制服コスプレで違和感ないと言われたのを思いだす・・・ソレカ!www

 

とにかくZARAが似合う、奇抜が似合うと愛子先生に連呼された。

 

ピアスも選んでもらいました。

でかっ!

 

 

一緒に参加した愛場ひとみさんと♡

 

ひとみさん、試着した服ほとんど着こなしておりましたよーーーステキッスキニナル!

背の高い美人は何着ても似合うのう♡

 

 

 

このあと皆でランチしたんですけど、その話はまた次回!

 

 

 

 

 

【アンケートキャンペーン実施中(3月10日〆切)】

アンケートを答えていただいた方抽選で2名様に

お好きな芸能人・キャラクターのイラスト原画をプレゼント!

https://ameblo.jp/maechory/entry-12354382580.html

 

 

卒業・入学の記念、送別会でのプレゼントに似顔絵は喜ばれてます!

メッセージ入り似顔絵色紙 1枚3000円~

 

くわしくはこちら

https://ameblo.jp/maechory/entry-12355034210.html

 

他にも似顔絵メニュー色々とりそろえてます!

 

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹