ちょりいの「軽薄判定」が「ただの○○」だった話。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

私がビジネスを学ぶために入っている「大人の女子校」の

 

校長先生が昨年末に岡崎知美さんに変わってから

 

ますます女子校の会員さん達と楽しく交流してます。

 

 

そんな中、突然はじまった、岡崎校長の「軽薄判定」

 

 

いけうちみわこちゃんの解説イラスト

 

 

 

Facebookでコメントを入れると、判定してくれます。

 

ちょりいは「すくすく」が良いなーとか、でも「性格悪い」かなーとか思ってたら・・・・。

 

 

はわわwww

 

「ただのエロ」

 

しかも枯れ組

 

ゲローゲボー

 

いままで言われてなかった、いや、言われててもスルーしてた単語が!!!

 

 

 

女子校メンバーで「ただのエロ」マスター認定されてるのが


ヒーラーのかたやまひでこさん
エステティシャンでカメラマンのムラカミヨシコさん
セミナー講師の忠海佐知さん

 

もうただ存在してるだけでエロい方々です。

 

そして、愛され妻マスターの佐知ねえさんに弟子入り決定!

 

 

とりあえず、岡崎校長の女子校のライブ配信で解説していた「ただエロ」の解説を再度聞き直し、

 

佐知ねえさんが運営している「できる妻サークル」(Facebook公開ページ)に登録。

 

佐知ねえさんのブログやFacebook投稿を読んでエロのフォースを感じとってみたり。

 

 

さっそく指令もいただいたので、実行しましたよ!

 

(逃げ〇からパクる)

 

軽くハグ要求してみましたが、旦那さんは喜んだようです。

 

まあこういうのは継続ですよね。この際ハグの日つくろうかなw

 

 

 

実はですね・・・。

 

エロというか色気というか、自分の女性的な部分って自分の人生でずっと避けてきたというか、

 

必要ないと思ってた部分で、ブロックとか、「男なんて」っていう逆次的思考もあって(グダグダ)

 

 

超苦手分野ゲロー


 

でも、素質としてあるのにそれを出さないという事は、自分を生かしてないという事であって・・・。

 

これはまさか年末に受けたあの・・・。

 

松原靖樹さん「ウルル一斉遠隔ヒーリング」の効果か!?

 

「ただのエロ」はちょりいの人格のひとつなのか・・・!?

 

だとしたら、これは取り組むべき課題であって・・・・・・ぐぬう。

 

 

そーいえば、年末にしてもらったパワーストーン鑑定の結果、テーマが「愛(ラブ)」であった・・・!

 

 

自分を生かし方が知れるといううわさの稲垣佳美さん

443倶楽部オンラインサロンが2月15日にオープンされるそうなので

入ろうかと思います・・・!

 

 

 

 

 

 

似顔絵はブログからのご注文もいただいています!

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹