ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント
アラフォー女子大生
細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

先日は中秋の名月で、まだ、暑い日はあるけど、夏の終わりの風や香りが感じられるようになりました。



あっという間に今年もすぎていく感覚があるなぁ。

今年の夏はどうでしたか?

なんか良いことあったかな。


コロナはもちろん、今年は大きな事件もあったし、隠されたものは簡単に表にでてくるようになりました。


それでも、季節は移り変わっていって

自然は淡々と刻を重ねています。


昨日は、スズムシがベランダに来てたみたいで、秋の気配のスズムシの鳴き声がしばらく続いていました。


うちはマンションだけどスズムシいるのねぇ。

どこかで飼ってたのが逃げてきたのかな?


このスズムシちゃん。かれこれ気づいてから3時間も鳴いていたんです!


スズムシってそんなに鳴くのね!

確認してないんだけど、エアコンの室外機の近くで鳴いてる感じで、ここにいてもスズムシにとっては良い環境ではないよねー!と感じます。


もっと草が生い茂ってるところのほうが良いよねぇ。


そして、立て続けに鳴いてるのではじめは風流だなと思いましたが、少しうるさくも感じてきました。


居心地悪そうな鳴き声です。

そこで、ハイアーフィールドエネルギーワークスでワークしました。


【スズムシが草が生えてそうな良い環境にいけますように。そして鳴き声も落ち着きますように】


とヒーリングしたところ、、、、


5分したら、スズムシの鳴き声聞こえなくなりました。

もっと良いところに行けたかな♡


スズムシの寿命って1ヶ月から2ヶ月ほどだそうで、スズムシの鳴き声聞こえるの今月くらいまでなのかな。

セミももう聞こえなくなっちゃったし。


虫の音が心地よく聞こえるのって日本人の独特な感覚なんだとか。


他の国の人は聞こえても、うるさいなと感じることが多いんです。

日本人の細胞に流れる美しさの価値観です。


あなたも秋の夜長に虫の声に耳をすませてみてください。



 

 

 

この前サワラ釣り行ったんだけど、私だけなーんにも釣れなくてボウズだったのです。

 

東京湾のサワラは前まで全く釣れなかったんだけど

1、2年前から釣れるようになったそうです。

 

去年も行ったんだけど釣れなかったのよね〜

そう簡単な魚じゃないです。

 

image

釣れない理由はわかっていて、今回の釣りはキャスティングの釣りで

ルアーを結構な距離投げて魚を釣るんです。

 

何度も教えてもらったんだけど、せいぜい7、8mしかとばなくって・・・

他の人は数十m楽に飛ばせるので、それだけ魚へのアピールができなくつれなかったのよね〜

 

女性だから投げられないというわけではなくて、キャスティングって力ではないんです。

練習しないとなかなか難しいなぁ。

 

image

でも、結構な量のお魚はゲット!!

本命のサワラもいます。

 

釣りの途中、仲間にサワラがかかりました。

と同時に船長さんにもサワラがかかったんです。

サワラって東京湾ではなかなか釣れない魚なんですよー!!それなのに一気に2匹も!

きっと、タイミングがあったんですね!

 

船長さんはタモ入れいないといけなくなりました。

 

代わりにこれ釣って!

と言われ

私に船長さんのサワラがかかった釣竿を渡されて、かわりに釣ったのよねー!

 

 

image

かなり引きの強いサワラの釣れた気分は味わえちゃいました。

 

 

サワラって釣っても船の上まであげるのがとっても難しいんです。

水面までくると、あばれて水中に逃げようとするためうまくかわして、網に入れるんだけど、4.5回は水面に来てもぐってをくりかえすのよねー!

 

その途中で鋭い歯で釣り糸切られたりして逃げちゃうの。

 

うまくあがってよかった!

他の船は10匹もサワラがかかったのに、結局ほとんど逃げてしまい、2匹しか取れなかったんだってー!

船長のサワラをばらさないよう、私、がんばりました!

 

なので、船長さんがお礼にサワラくれたのよー!

 

その他船長さんや釣り仲間からお魚もらって豪華な食卓になりました。

 

釣れない時に、魚をもらうのなんてプライドが許さない。といっている釣りの先輩もいるんだけど

私そんなプライドまったくないので

 

サワラもらったのとっても嬉しい!

わーいわーい。

 

サワラはあぶると皮も食べられます。

 
炙ったものを切って・・・

 

image

image

サワラの森に。

これはサワラの森といって、漁師YouTuberの方がやっていたのを真似したの。

サワラの炙りにネギと大葉とにんくとみょうがをたっぷりかけて

森みたいでしょう。

ポン酢もたっぷりかけていただきます。

 

ネギがしゃくしゃくして、箸が止まらなくなります。

 

これは釣りの先輩に教えてもらった

最強の西京焼き。

 

サワラの頭を西京味噌漬けにして焼くの。

焦げちゃったけど、中はこげてなくって
頭のお肉がおいしいのよ〜
ちょっと頭がリアルで怖いけどね!
 
image
人にあげるように普通の西京焼きも仕込みました。

 

 
いただいた、大きなカサゴはお味噌汁に。
カサゴはほんと良いダシがでるので煮物やお味噌汁にぴったり
冷蔵庫にいれるとコラーゲンでぷるぷるになります。
 
去年もサワラ釣れなかったのよね〜
今年は釣れるといいなぁ。

 

船長さんと釣り仲間3人の釣果。立派なお魚ばかりでした。

 

 

利用した船

 

    

釣り船はまちゃん
http://www.turimaru.tokyo/

東京都葛飾区奥戸
JR小岩駅から徒歩10分程
駐車場あり
1名15000円

船の大きさから4名〜6名くらいでチャーターするのがベストです。
釣りものは船長さんと相談して、臨機応変に対応してくれます。


後部座席に日除けがあるので、雨や暑い時には重宝します。
お手洗いが個室になっているので安心。

細胞松果体活性化ヒーリング、かけこみでたくさんお申し込みいただきました。


ありがとうございます!


ヒーリングはご入金確認後順次行っていきます。

今週の土日に行う予定です。

今しばらくお待ちください。





今、大きな台風が来てるみたいですね。

週末や週初めはみなさんお気をつけて!


私の住んでる関東はそれほど影響はなさそうですが、念のため気をつけます。


来週、釣り予定だったけど、今回は延期になるかしらねー。






細胞・松果体活性化ヒーリングを受けてくださった方からご感想いただきましたー!

 

右差し細胞・松果体活性化ヒーリング【8月31日締切】

 

シンクロニシティがよく起きるようになっていますねー!

こういったご感想をシェアしてくださるのとっても嬉しいです!
許可を得て掲載させてもらいました。

 

 

こんにちは!

先日のヒーリングのあと、
明らかに実感できる効果が複数あったので
ご報告させていただきたくてメールさせて
いただきました。

ヒーリングの3日後くらいから、
以下について自覚できました。

ビックリするほど、仕事が効率よくはかどる
→いつもの7割くらいの時間と労力で
 処理できているので、疲労度も減りました。

自然とアイデアが湧いてくる(ひらめく)
→深く考えることなく、さらりとアイデアが
 出てくる。悩む時間が減りました。

欲しいと思っていたり、出会いたいものに
 遭遇しやすくなった

→以前から自分の思うタイミングで
 遭遇しやすい方だったと思うのですが
 更に遭遇しやすくなりました。

欲しい、必要な情報が必要なタイミングで
 入手できるようになった

→こちらも以前から自分の思うタイミングで
 掴みやすかったのですが、絶妙なタイミングで
 情報等を掴めるようになりました。

私の想像以上に色んな変化があって
すごく面白いです。
やっぱり今回のヒーリングは受けて良かったです。
 

 

ありがとうございましたー!!

こうやって振り返って自覚することで、ますますより良い循環が起きるようになっています。

 

松果体・細胞を活性化し、癒し

スピリチュアル能力を開花させよう

 

 

久しぶりに、遠隔ヒーリング実施します。

 

今回は松果体、細胞の活性化に特化したヒーリングとなります。

わたしたちの身体には60兆個の細胞によってささえられています。

 

細胞は、先祖代々引き継いでいる、記憶や情報が入っています。

その中には過去の辛いエネルギーの記憶や痛みもあり、わたしたちの無意識の日常の行動につながっています。

 

過去の辛いエネルギーの記憶は、過去にはとても役立っていたものだったかもしれませんが

今の時代にそぐわなかったり、もう手放して解放してもよい記憶も多くあります。

今回のヒーリングは細胞をを癒し、感謝し適切な細胞エネルギーへと導くヒーリングを行います。

 

 

松果体は脳の前方に位置する、えんどう豆くらいの腺で、第3の目とも言われています。

松果体についてはまだわかっていないことも多く、今でも研究やさまざまな議論がなされています。

 

松果体はほとんどの生物に存在していて、体内時計を調整するホルモンを出したり

目からではない光の情報をキャッチする機関です。

 

松果体は、第六チャクラ(サードアイ)の場所にあるため、スピリチュアル能力の開花にとても重要な役割があります。

 

松果体が活性化することで、第六感を活用できるようになったり

直感がさえ、危機を回避し、人生の流れにスムーズにのることもできるようになります。

シンクロニシティもふえてきます。

問題や課題を察知し、より良い方向へ行けるようなります。

 

松果体を活性化させるヒーリングを行うことで、スピリチュアル能力も開花させることができます。

 

今回はお申し込みされた方に細胞・松果体活性化を定着させる。

私が下ろした、自動書記のシンボルマークもオプションでおつけします。

 

シンボルマーク参考例

 

シンボルマークは、お一人お一人にあわせて自動書記でおろして描き、JPEGファイルにてお送りします。
 

シンボルマークは画像をご本人が見ていただく特性上、お申し込みされた方ご本人のみ受付可能です。

ご家族分については、シンボルマークがつかない、細胞・松果体活性化ヒーリングのみお申し込み可能です。

 

このヒーリングを受けると


・スピリチュアル能力・サイキック能力が開花されます

・シンクロニシティが起こりやすくなります

・細胞に記憶されているネガティブなエネルギーが浄化されます

・直感がさえます
・望む方向へ自然とすすめるようになります

 

 

細胞・松果体活性化ヒーリング

<エネルギーワークの内容>

・細胞の記憶・情報を適切に癒す

・細胞エネルギーの修復・活性化

・松果体エネルギーの修復・活性化

・スピリチュアル能力、サイキック能力の開花・適正化

(一斉ヒーリングではなく、一人ひとりにあわせてエネルギーワークを行います)

金額:5500円(ご家族やパートナーの追加分 3300円)
ご家族やパートナーの追加分につきましては、自動書記のシンボルマークはつきません。
ご本人の同意を得て、シンボルマーク付きを希望の方は、5500円の金額でお申し込みください。

お申し込みのメッセージ欄にお申し込みされる方のお名前と生年月日を記載ください。

お申し込み締切8月31日(水)

ヒーリングの実施、ご入金確認後10日以内に実施していきます。

お支払いはゆうちょ銀行への振込もしくは、PayPalクレジットカード決済となります。

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S84149780/
自動返信メールにて、入金先をご案内いたします。

遠隔エネルギーワークというサービスの性質上
体感がない。実感がないという理由で返金することができかねます。
精神系の治療をされていたり、抗精神薬等を服用されている方については、主治医の許可を得た上でお申し込みください。
また、このサービスは細胞や松果体の治療をするものではありませんので、
ご体調不良の相談や医療については医師にご相談ください。

 

 

 

プロフィール

タケダカオリ


・スピリチュアルカウンセラー
・コンサルタント

出身 東京都世田谷区
幼いころから、幽体離脱や霊障などを体験
過去には家の会社の倒産、家族の自殺未遂、虐待、不登校経験あり。
2011年1月宇宙語が突如話せるようになり、
宇宙人等見えない世界との繋がりが深くなり
普通のOLからスピリチュアルカウンセラーに転身。

現在は すべてのものと繋がれる強みを活かし
臓器や細胞(赤血球・白血球)等からの
メッセージを伝えるセッションを得意としている。
その他にも、現実を動かすスピリチュアルカウンセリング

起業・生き方を変えるセッションやヒーリング・セミナーを行っている。
2011年からのクライアント数は
5000人以上
北海道・岩手・富山・愛知・奈良・大阪・兵庫・福岡・岡山など全国で活躍
ラジオ出演もあり。
2017年1月、8月にはイギリスでのセミナーも開催。

クライアントには、経営者、政治家、音楽家、芸術家など世界規模で活躍されている方も多い。