ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

昨日のオンラインサロンコスモライト倶楽部では身体や臓器のエネルギーを声で感じるというワークショップを行いました。




まずは心臓のエネルギーにアクセスしてそのエネルギーを感じ、メッセージを受け取る、心臓をヒーリングする。というワークをしました。




その後は、参加者の方の気になる臓器や身体の部位でワークを自分で行なってもらいました。

胃や子宮、腸、血液等のエネルギーを感じていました。




声を活用するエネルギーワーク、宇宙語を使ってヒーリングしました。

参加者のご感想
目からウロコの内容だった
チャネリングについて、思ってもなかった視点を教えてもらった
世界が広がった

などご感想をいただきました。

倶楽部の皆さんありがとうございますー!
みんなでワークできるの楽しいです。


昔書いたブログ記事で、いまだにアクセスが多い臓器や身体からのメッセージと無料ヒーリングの記事です。

循環器系
赤血球、白血球

子宮


身体からのリーディングについて、上達するにはという話題になりまして、私は人体解剖を学んだり、本をを読んだり、はたらく細胞の漫画を読んだりすることがおすすめと伝えました。

知識があったほうが断然リーディングしやすいです。本が苦手な方は今はYouTubeなどもいろいろあるので、見てみてください!

そうそう、臓器からの声と、頭の声ってけっこう一致してないんですよー!




私は芸能人とか街歩いててカッコいい!という男性を見かけたとき、頭ではカッコいい!と思ってるけど、子宮に聞くと全く興味ありませんけど!
【しーん】となることもあるし、反対にタイプじゃない人でも、子宮的にはあり!断然ありです!
と回答される時もあって、ギャップあるなぁ、なんて思います。

頭では食べたいけど、胃は食べたくないという食べ物も多いしね。臓器や身体って楽しいなと思います。


こんにちは、DMMオンラインサロンコスモライト倶楽部では5月17日金曜日の21時から、身体や臓器のエネルギーを声で感じるワークショップが開催されます。



このワークショップでは、私たちは身体や臓器、そしてそれぞれのハーモニーに耳を傾けてみます。声を通じて、身体がどのようにエネルギーを感じるのか、その奥深い世界を探求しましょう。

宇宙語というエネルギーをおろせる会員の方は宇宙語でワークしてもらいます。

オンラインサロンに入会すると、宇宙語が話せるようになる動画を特典としておつけしてます。

この動画で話せるようになった方けっこういて、みなさん驚かれています。

興味がある方は、ぜひオンラインサロンにご入会ください。詳細は以下のリンクからご確認いただけます。

この貴重な体験に参加して、身体と心のバランスを整える新たな発見を共にしましょう!

5月病になりそうなあなたへ送ります。

 

やる気スイッチをらくらくとオンにして

望む未来をつくるセッションです。
 

 

やる気が起きない、やりたいけどできない、ついつい先延ばしにしてしまうことはありませんか?

 

そして、5月6月は季節的にモチベーションががくんと下がってしまう人も多い季節です。

特に最近は社会のめざましい変化についていくのが大変だと感じる方も多く、ストレスも増えてやりたいけどできない・・という方も増えています。


やる気がなくって・・・というときは
 

  1. ストレスや疲労がたまっている
  2. やる目標や意味を見出せない
  3. 飽きてしまった
  4. 優先順位が低くて後回しにしててしまう
  5. やることが多くて手が回らない
など人によってさまざまな要因があります。


やる気って、あるのが当然と思う方もいますが
やる気っていうのは、下がるのが当然だったりします。

やる気があるときというのは気分が高揚した状態なので、ドーパミンが一時的にでているため
ドーパミンがでなくなるとやる気は当然なくなります。

 



高揚感ってずっとは続かないんです。ずっと続いていたら身体に悪いんです。
ずっと興奮しているのって良くないでしょう。

私は釣りをするんだけど、釣るぞー!!わくわくっすっぞ!!やる気満タン!!わくわくわくわくって
毎日四六時中なっていたら、病院行きましょうって言われちゃうよ! 

 

image

人は生命を維持するために、安定したものと状態へ戻る働きがあります。
やる気があるときもあるし、ないときもある。

上手に自分をコントロールできる人は
やる気がでないときもあることをわかって、ペース配分したり
やる気がないときは最低限これだけやろうかな。というようにうまく折り合いをつけています。
 

やる気スイッチというのは、興奮状態を保つということではなく

あっそんなにやる気はないけど、ちょっと行動してみようかな。

かるくちょっとだけやってみよう~

 

というのの積み重ねなんです。

 

そして、苦しんで頑張るんではなくて、リラックスして幸せで充実感がないと行動できません。

 

幸せなときのほうが何も考えずに行動できますよね。

 

疲れていたり悲しいことがあると、人っていうのは新しいことをできなくなるし

行動もできなくなるんです。

 

 

 

 

今回はHFHFエネルギーワークを活用して

幸せに、楽しく、リラックスしてやる気スイッチをオンにするセッション

5月23日25日限定で行います。

 

やる気や幸福度に関わるお題をたくさん私はやってみたんです。

そうすると、すごく楽になったし、ちょっとした行動がすぐにとれるようになりました。

幸せな気持ちも増えました、すごいおすすめのお題ばかり見つけたんです!

きっと今必要な人がいます!ぜひうけてね!

 

あなたの願いがある場合は、そのお題を願いが叶うようヒーリングしていきます。

 

 

 

 

望む未来を創るやる気スイッチをオンにするHFエネルギーワークスセッション

 

望む未来を創るやる気スイッチをオンにするHFエネルギーワークスのヒーリングを行います。
 

あなたの願いがある場合それを当日私にお伝えください。

こちらからは、あなたにぴったりなおすすめのやる気スイッチをオンにする特別なHFエネルギーワークスを複数実施します。


金額:5000円(事前振り込み・PayPalクレジットカード払い)

 

ZOOMオンラインセッションとなります。

30分間のセッションです。

 

5月23日(木)

下記の時間で実施します。
右矢印09:00〜09:30

右矢印09:45〜10:15

右矢印10:30〜11:00

右矢印19:30〜20:00

右矢印20:15〜20:45

右矢印21:00~21:30

 

5月25(土)

下記の時間で実施します。
右矢印09:00〜09:30

右矢印09:45〜10:15

右矢印10:30〜11:00

右矢印19:30〜20:00

右矢印20:15〜20:45

右矢印21:00~21:30

 

空き状況・申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S28592296/
自動返信メールが届きます。auto-reply@formzu.comからメールが届きます。届かない場合は
calinda.moushikomi@gmail.comまでご連絡ください。

キャンセル規定・注意事項

  • 前日までのキャンセルについては、キャンセル料金1000円を差し引き返金致します。
  • 無連絡キャンセルの方や当日キャンセルの方につきましては、セッション料金全額頂戴いたします。
  • 30分の枠があるセッションのため、遅刻した場合の延長はいたしかねます。
  • オンラインセッションの際、電波や接続の都合でつながらない場合は電話のセッションに切り替えます。通話料金は当方で負担します。
  • エネルギーワーク・ヒーリングセッションですので、効果がないという理由で返金いたしかねます。
  • 心療内科や精神科へ通院されている方、向精神薬の投薬をされている方はお医者様の許可の上お申し込みください。
  • HFエネルギーワークスのセッションを受ける前に公式事務局からのサイトを読んでおいてください。http://hfew.love/2021/07/03/mention/

 

 

 

ゴールデンウィークも終わりました。

 

みなさんはどこかに行かれたりしましたか?

ゆっくり休めたかな?

ゴールデンウィークがすごく仕事で忙しい方もいますよね〜!!

 

 

今年はメンタルヘルス業界において5月病になる方が多いのでは?と言われています。

その理由は2023年5月8日に新型コロナが5類になりました。

2024年は約5年ぶりに通常のゴールデンウィークのように活動が活発化したんです。

 

コロナはたしか2019年12月に判明してたので、通常のゴールデンウィークモードって

5年も経ってたんだね!

 

ストレスって、いやなことだけではなくて

良い環境の変化であってもいきなり変わると精神疲労がたまるんです。

 

 

例えば、旅行ってすごく楽しいけど、帰ってきてから意外と疲れたりしますよね。

コロナ明け一年経過し、通常の生活がもどってきてその反動で活動が活発化しすぎたり

最近のめざましい社会の変化に対応するのも疲れちゃうの!

 

AIの発展やSNSの変化、毎日めまぐるしく変わる情報化社会

なかなかついていくのつらいわ〜

 

image

 

そして、4月に環境が変化した方はゴールデンウィークで休めても

6月は休み少ないもんね。

そして、6月は梅雨にもはいって気候や気圧の変化もあるから

 

こういうときは、リラックスする時間を増やして

望む未来をふんわりゆるーく、明るくイメージする時間を増やしてみるといいです。

 

あたたかい感覚、さわやかな感覚、気持ち良い感覚、すっきりする感覚、おだやかな感覚

を思い出してみてください。

 

 

こちらに無料の宇宙語ヒーリングも用意しています。

聞いていただくとあたたかい感覚、さわやかな感覚、気持ち良い感覚、すっきりする感覚、おだやかな感覚

がよびさまされるようになっています。

 

 
五月病をうまくかわして、ゆるやかに暮らしていきましょう。

1日5分のマインドフルネスもおすすめ!
5分だけ呼吸に意識を集中してみてね。
ストレスたまってるとできないこともあって、ストレスのバロメータにもなります。

 

 

 

 

先日の5/8は釣り仲間とショウサイフグとタイラバとカサゴ釣りに行ってきました。


釣りブログを更新してます。



釣った魚で舟盛りお刺身定食作ったんだぁ


ショウサイフグの白子もはいってて、めっちゃ豪華!!


舟盛りにするとなんだかすごい美味しそうに見える!実際に美味しかったよー


ショウサイフグとシロサバフグも食べ比べできたし、白子ポン酢最高でした♡


まだお魚残ってるから干物や煮付けなどもつくろー!