自分の宇宙名を知る | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

ブログ更新は久しぶりになった感じだ!


今日はオンラインサロンの交流会でしたよー!

夏至という特別な日に開催することができました。


参加者の方にカードリーディングをして、楽しく話してたんですが、宇宙名が知りたいという方々いたんです。


宇宙名って、魂とか本質のエネルギーの名前なんですよね。

15年前くらいに私も宇宙名見てもらったことがあり、その名は【カリンダノウエル】といいます。

開業の屋号もこれにして、昔のお客様はカリンダさんと私のことを呼んだりもしてたな。


今日は参加者の方の宇宙名を私がおろすということをさせてもらいました。


みんなに喜んでもらえてよかったー!


久しぶりにこのワークしたわ、かれこれ10年くらいやってなかったな。


宇宙名を知ることで、エネルギーが整えられたり、本来進む道にスムーズに行けるようになったりします。


楽しいコスモライト倶楽部はこちらから参加できます。

来月は見えない人を味方につけてセルフセッションできるようになるワークをしまーす!