臓器からのメッセージ&ヒーリングワークショップ開催しました | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

昨日のオンラインサロンコスモライト倶楽部では身体や臓器のエネルギーを声で感じるというワークショップを行いました。




まずは心臓のエネルギーにアクセスしてそのエネルギーを感じ、メッセージを受け取る、心臓をヒーリングする。というワークをしました。




その後は、参加者の方の気になる臓器や身体の部位でワークを自分で行なってもらいました。

胃や子宮、腸、血液等のエネルギーを感じていました。




声を活用するエネルギーワーク、宇宙語を使ってヒーリングしました。

参加者のご感想
目からウロコの内容だった
チャネリングについて、思ってもなかった視点を教えてもらった
世界が広がった

などご感想をいただきました。

倶楽部の皆さんありがとうございますー!
みんなでワークできるの楽しいです。


昔書いたブログ記事で、いまだにアクセスが多い臓器や身体からのメッセージと無料ヒーリングの記事です。

循環器系
赤血球、白血球

子宮


身体からのリーディングについて、上達するにはという話題になりまして、私は人体解剖を学んだり、本をを読んだり、はたらく細胞の漫画を読んだりすることがおすすめと伝えました。

知識があったほうが断然リーディングしやすいです。本が苦手な方は今はYouTubeなどもいろいろあるので、見てみてください!

そうそう、臓器からの声と、頭の声ってけっこう一致してないんですよー!




私は芸能人とか街歩いててカッコいい!という男性を見かけたとき、頭ではカッコいい!と思ってるけど、子宮に聞くと全く興味ありませんけど!
【しーん】となることもあるし、反対にタイプじゃない人でも、子宮的にはあり!断然ありです!
と回答される時もあって、ギャップあるなぁ、なんて思います。

頭では食べたいけど、胃は食べたくないという食べ物も多いしね。臓器や身体って楽しいなと思います。