rikaさんのブログ -3ページ目
柄高 体育祭 かあ!
行けなくてごめんね

去年 の ★★
渡邊吉田本橋三ツ石
クラスってより
女ばれ と ずっと
一緒にいた気する!
りか 騎馬戦 しか
出なくて
佐々木なおちゃん
の 目力 と パワー
に 負けた /(T_T)\
上 わ やっぱり
怖いねーーー。
お昼休み にわ
嶋田先生 と 再会
職員室 で 先生達
いる前 で なつ と
号泣 して
一番 言われたい人
に やっと お疲れ様
って 大好きな 頭
イコイコ されて
午後 頑張れたね(笑)
体育祭の日 に
まさかの 廊下 で
告白 びっくりした
けど 今となってわ
いい思い出♪るん
嬉しかったです。
あー高3 に
もどりたいなー
けど 今も 自分が
どんどん 成長して
行ってる気するし
いいかなーて。
もっと 後悔ないように
楽しみたいっ!
今 楽しむし
今 頑張りたいっ。
高校生 の時みたいに
恋 して きゅんきゅん
して 泣いたり笑ったり
ここまで出来るんだりか
ってゆうの また
味わいたいー!!
高校の時の 余裕
がほっしいー!
あの時の りかわ
きっと 余裕無くて
こんな事言ってられな
かっただろうけど
んー結構楽しかった
高校生!
喧嘩して学校さぼったり
学校イヤんなって早退
したり、 メンバー
忘れたけど 屋上の階段
でさぼったり
真冬の部活後 光が丘公園
言って 語ったり
野球部の練習見てたり
土曜の部活後ギャラリー
でみんなでお昼寝
したり本当に本当に
楽しかった!
何より 部活後 の
たまり が楽しかったな!
うん、もっと
楽しむ いま(^-^)
だからみんな遊ぼ♪るん
ラーメン からの
女子会 楽しかったです★
やっぱり あの場
での 記憶 うっすら
しかない (´Д`)
怖い 辛い って
言うのと 息苦しくて
上で 貧血 になったのと
西台 から 雨の中
泣きながら ゆき に
電話 して 荒川ふらふら
しながら 帰った記憶
しかない!
こんな 会話 で
どんな 状況 で とか
うっすら だあ。
ただ 夜中 知らない
番号 から 電話来て
無視 した番号 が
鈴木くん だったって事
今 わかった。
佐藤さん との電話
わもお落ち着いてた頃
だし覚えてるからこそ
恥ずかしよーー。
多分 りか 一杯
でもお酒呑んで
酔ってたら あの場 で
辞めます。て言ってた
(笑)
んー本当どおしよ
見方 がいるから
頑張れるって 問題
でもないよ

。
でも今日わ楽しかった
です!
お泊まり 女子会
楽しみにしてます

最近 本当に 色んな人
に 支えて もらって
生きてるって 思った
高校 までも そおだけど
なんか 今までと 違う
周り が みんな
大学生 とか 30近い人
だから 支えられてる
って 言うか んーー
守られてるって 言うか
夜中 佐藤さん と
電話 したの 本当
心強かった(;_;)

社員 だからって
遠い存在 だと思うな
って。
山崎さん も本当に
ありがとうございました
入りたての時
佐藤さん と 一番
話しずらくて 見た目
身長も凄い高いし
なんか イカついし
やくざっぽいしで
避けられてる感 凄い
あったし 同じ態度
とってやり返してた
けど なんかね 最近
本当 優しすぎる
でもって 電話 して
なんか うん、恥ずかしくて
直接話す時 顔
見れないーー ///
黒田さん 清水さん
中里さん 新井くん
谷内さん 一昨日 わ
本当に ありがとう
ございました。
それと ハーフマラソン
お疲れ様でした!
お客さん とも 先輩の
イントラ レセプの人
とも 今までよりもっと
近づいた気がします
心配だなーー。
大丈夫かな(T_T)
俺たちより一番
お前が心配だった
って 言われたけど
こっちわ あんな
状況の中 途中 で
帰っちゃったし
帰りのわ 本当に
反則 だったし
あーもーて感じ。
また みんなで
お台場 行きましょう!
ご飯 も 行きましょ!
明日も頑張ろう

