バレー部 お疲れ様★
 
 
2試合目 の 熱戦
四商会場 で 一番
 
熱かったよ (^O^)w
 
 
本当にお疲れ様ニコニコグー
 
 
もお引退かあ、
早いもんだなあ~。
 
 
 
 
 
終わって から
池袋 ヽ(´▽`)/
 
居酒屋 行ってから
カラオケ rikaさんのブログ-b74518aa17e428ce454edb3b02b8ee53.gifrikaさんのブログ-20110423_2026890.gif..
 
んで お買い物♪るん
 
 
 
rikaさんのブログ-2011052922270000.jpg
 
 
 
楽しすぎたーっ!
笑いすぎたーっ!
 
まふ大好きだあードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 


最悪(´・ω・`)

生意気りか 。ww


5日の 巨人VS日ハム
の 交流戦 せっかく
もらったのに

ハーフマラソンって
ゆうね(T_T)(T_T)





こっちの都合 で
券変えてもらうとか

本当ばかー。


バイトやめたいー。




本当 さっきまでの
テンション消えた←





んま 小笠原選手 が
復活 しててくれれば

なんでもいっいやードキドキ




バイト なんか
しっらなーーい。







美容院 行ってきた
よーーん(´▽`)♪

印象変わったのか
気付いてくれたっチョキいえい



終わってからわ
アリーナで全体研修

そのあと CPR の
練習(´・ω・`)



こっわいよー。

実際 に 起きたら
絶対 動けないよー


体に上手く 空気
が 入らなくて 、

実際に マネキンぢゃ
なくて 人間でやると

軌道確保 が 難しい


洋服来てたら 胸が
膨らむか 見るのも
難しい



それに 30×5
わ 体力なきゃ 相当
辛いと思う。実際。




寝れないから
ずっと 練習 してたっ!



んーこわい。
昨日 みたいに 手遅れ
に なったら 絶対無理


人を助けるのって
こんなに 大変なんだ

って本当思った。



AED 曖昧だし
練習 がんばろ。




昨日わ あんな遅くまで
本当に ありがとう
ございましたしょぼんドキドキ