美容院 行ってきた
よーーん(´▽`)♪
印象変わったのか
気付いてくれたっ
いえい終わってからわ
アリーナで全体研修
そのあと CPR の
練習(´・ω・`)
こっわいよー。
実際 に 起きたら
絶対 動けないよー
体に上手く 空気
が 入らなくて 、
実際に マネキンぢゃ
なくて 人間でやると
軌道確保 が 難しい
洋服来てたら 胸が
膨らむか 見るのも
難しい
それに 30×5
わ 体力なきゃ 相当
辛いと思う。実際。
寝れないから
ずっと 練習 してたっ!
んーこわい。
昨日 みたいに 手遅れ
に なったら 絶対無理
人を助けるのって
こんなに 大変なんだ
って本当思った。
AED 曖昧だし
練習 がんばろ。
昨日わ あんな遅くまで
本当に ありがとう
ございました

←