美容院 行ってきた
よーーん(´▽`)♪

印象変わったのか
気付いてくれたっチョキいえい



終わってからわ
アリーナで全体研修

そのあと CPR の
練習(´・ω・`)



こっわいよー。

実際 に 起きたら
絶対 動けないよー


体に上手く 空気
が 入らなくて 、

実際に マネキンぢゃ
なくて 人間でやると

軌道確保 が 難しい


洋服来てたら 胸が
膨らむか 見るのも
難しい



それに 30×5
わ 体力なきゃ 相当
辛いと思う。実際。




寝れないから
ずっと 練習 してたっ!



んーこわい。
昨日 みたいに 手遅れ
に なったら 絶対無理


人を助けるのって
こんなに 大変なんだ

って本当思った。



AED 曖昧だし
練習 がんばろ。




昨日わ あんな遅くまで
本当に ありがとう
ございましたしょぼんドキドキ