やっぱり りかにわ
やらなきゃいけない事
あるよね。


輝いてる人をもっと
輝かせるコト ぢゃ
なくて 俯いて、
これから先どおしよ

ってゆ人に 道を
作ってあげること。

輝かせること。







誰でも出来ること
ぢゃないと思うから

出来る人がやらなきゃ
人間いなくなっちゃうよね







頑張らなきゃだよー




がんばろうヽ(´▽`)/










誰も 見てないコト
祈って こーしんっドキドキ





ささささ最近わ、
久々楽しんぢゃって
まーすーだよっ!



今まで 真面目ちゃん
だったから カラオケで
オールとか初めてでした


はい、眠いし ヤンキー
の絡み わ怖かったけど

特別 びびる事なく
全スルー で 無事終了


からの バイト で
P監 4時間わ もおね
フラフラすぎてね

倒れちゃうかと
思った \(^O^)/




けど楽しかったから
よしっ!






二高の野球応援も
行っちゃいました!

遅刻すみまてんっ。
無口すみまてん。

けど楽しかったよ!
いい試合だったよ!

後ろにいたお母さん方
よこぴの事探してたよ

しかもこのあだ名で
呼んでたよ!


思わず振り返ったら
満面の笑みで笑われたよ


凄い褒めてたよっ




はう (´・ω・`)て事で
もう呼ばない。え









ででで、話変わり
まして、最近ほんとに
痩せなきゃビックリマーク可愛く
なんなきゃビックリマークて感じで

印象変える為に
染めちゃいましたよ

いやー…バイト怖いね
行くの (笑)



いや、怒られたら
辞めます。はい。




受験の方も順調です
(りか的に←)



とある有名記者さんに

みんなと同じ考え
同じ道を歩んでたら
この仕事わ出来ません


と 言われちゃったので
みんなと少し違う道を
歩もうかな。と。




あ、べつに
ジャーナリスト とか
目指してる訳ぢゃ
ありまてんっ。







ぷはー\(^O^)/


最近 心もすっきり!

2年ぶりに 気持ち
聞けて すっきり!
けどもやっと!え

ごめんね。言えて
すっきり!うんうん



やっぱり 好きな
気持ちわ ありました

あのあとも!!

りかのせいだったし
周り巻き込んだし

けど
お互いずっと同じ
だった事わすっごく
嬉しかったです



が、今戻ること
出来ない2人で
あることわ確か!!

りかわ 幸せになる事
望まれなかったけど

幸せになれよっ!て
かっこよく言って
ばいばい!しました
\(^O^)/





わーきゃーわーきゃー
幸せになりますっハート


て事で 月曜日 わ久々
5組ちゃん\(^O^)/



楽しみすぎて今日の
バイトがんばれちゃう




1年ぶりの
ポニーテールしちゃいまつ


頑張ってきます。

負けませんっ。吉田。

お昼から行ってきます!






 
 
 
 
 
 
rikaさんのブログ-2011062117120000.jpg
 
 
 
 
バイトからのまふ♪
 
柄高行ったりー
カラオケ行ったりー
呑みしたりー
 
楽しかったよ(>_<)
 
 
けど ごめんね←
 
 
 
 
 
 
で、朝 1階の
フローリング で
ネテタヨ(・∀・)ノ
 
お風呂入って
酔ったままバイト
 
 
 
山崎さん 本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
あーまふ も本当
ありがとう!!
 
星見ながら わ
青春 だたよー!
 
 
 
まふ も 無理わ
しないよーにね。
 
会うぞ!楽しむぞ!
たくさん遊ぶぞ!
 
 
 
やーふい。