誰も 見てないコト
祈って こーしんっ
♪ささささ最近わ、
久々楽しんぢゃって
まーすーだよっ!
今まで 真面目ちゃん
だったから カラオケで
オールとか初めてでした
はい、眠いし ヤンキー
の絡み わ怖かったけど
特別 びびる事なく
全スルー で 無事終了
からの バイト で
P監 4時間わ もおね
フラフラすぎてね
倒れちゃうかと
思った \(^O^)/
けど楽しかったから
よしっ!
二高の野球応援も
行っちゃいました!
遅刻すみまてんっ。
無口すみまてん。
けど楽しかったよ!
いい試合だったよ!
後ろにいたお母さん方
よこぴの事探してたよ
しかもこのあだ名で
呼んでたよ!
思わず振り返ったら
満面の笑みで笑われたよ
凄い褒めてたよっ
はう (´・ω・`)て事で
もう呼ばない。え
ででで、話変わり
まして、最近ほんとに
痩せなきゃ
可愛くなんなきゃ
て感じで印象変える為に
染めちゃいましたよ
いやー…バイト怖いね
行くの (笑)
いや、怒られたら
辞めます。はい。
受験の方も順調です
(りか的に←)
とある有名記者さんに
みんなと同じ考え
同じ道を歩んでたら
この仕事わ出来ません
と 言われちゃったので
みんなと少し違う道を
歩もうかな。と。
あ、べつに
ジャーナリスト とか
目指してる訳ぢゃ
ありまてんっ。
ぷはー\(^O^)/
最近 心もすっきり!
2年ぶりに 気持ち
聞けて すっきり!
けどもやっと!え
ごめんね。言えて
すっきり!うんうん
やっぱり 好きな
気持ちわ ありました
あのあとも!!
りかのせいだったし
周り巻き込んだし
けど
お互いずっと同じ
だった事わすっごく
嬉しかったです
が、今戻ること
出来ない2人で
あることわ確か!!
りかわ 幸せになる事
望まれなかったけど
幸せになれよっ!て
かっこよく言って
ばいばい!しました
\(^O^)/
わーきゃーわーきゃー
幸せになりますっ

て事で 月曜日 わ久々
5組ちゃん\(^O^)/
楽しみすぎて今日の
バイトがんばれちゃう
1年ぶりの
ポニーテールしちゃいまつ
頑張ってきます。
負けませんっ。吉田。
お昼から行ってきます!