明日 楽しみっ♪
 
みかと飲み も
27日 も楽しみっ♪
 
山岸と2人飲みも
楽しみっ♪
 
 
 
早く会いたいよ
ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
呑んで呑んで酔って
全部 忘れて 楽しみ
たいんだよーん。
 
 
 
 
ドライブしたいっ!
 
また 連れてって
ほしいっ(∩∇`)
 
気持ち良かった!
自然好き!大好き!
 
 
 
 
 
 
 
明日 バイト後本当
楽しみだあ。
 
カピバラ!カピバラ!
 
 
 
 
りかも やぱ富士山
持ってる人形 に
すれば良かったー。
 
 
 
 
 
 
 
でも次わまふと
一緒にいくだっ!るん
 
 
 
 
 
rikaさんのブログ-image0041.jpg
 
 
懐かしいヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
んぢゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rikaさんのブログ-2011061812570000.jpg
 
 
 
楽しすぎたー!
食べ過ぎたー!
笑いすぎたー!
幸せすぎたー!
 
 
富士山 河口湖
綺麗 だった!
 
 
 
 
 
 
 
7月 わ 碓井さん
八重樫くん が
 
絶景スポット
連れてってくれるってドキドキ
 
 
 
 
いつもわ 男2人
で 場面 で 決めて
温泉入りながら
絶景見るらしいけど
 
行きたい!て
言ったら 連れてって
くれるって(∩∇`)
 
 
 
 
それと 誰か
スイカ割り しよ♪
 
 
 
思い出 たくさん
作りたいよーっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rikaさんのブログ-2011061418070001.jpg
 
 
 
今まで で 一番
騒いだ 巨人戦 rikaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
てか ロッテ の
応援 やばかった!
 
可愛い!(笑)
 
 
 
 
でも とにかく
楽しすぎたよ(∩∇`)
 
色々と (笑)
 
 
 
 
27日 楽しみっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもって もお本当
色々 重なって嫌に
なるよー。て言いたい
 
とこだけど、
 
 
 
 
楽しみ作ってくれた
から頑張るんば♪
 
 
 
 
やぱね 高校最高だ!
 
 
 
 
 
 
元気もらったった!
 
眠そうな中ありがとドキドキ
ばかやろう!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
夏わ野球と花火なドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
…きゅんドキドキだよ!
なっちゃんばかー!
 
 
 
 
楽しもうヽ(´▽`)/