rikaさんのブログ -2ページ目
明日 楽しみっ♪
みかと飲み も
27日 も楽しみっ♪
山岸と2人飲みも
楽しみっ♪
早く会いたいよ
ヽ(´▽`)/
呑んで呑んで酔って
全部 忘れて 楽しみ
たいんだよーん。
ドライブしたいっ!
また 連れてって
ほしいっ(∩∇`)
気持ち良かった!
自然好き!大好き!
明日 バイト後本当
楽しみだあ。
カピバラ!カピバラ!
りかも やぱ富士山
持ってる人形 に
すれば良かったー。
でも次わまふと
一緒にいくだっ!るん
懐かしいヽ(´▽`)/
んぢゃ。
楽しすぎたー!
食べ過ぎたー!
笑いすぎたー!
幸せすぎたー!
富士山 河口湖
綺麗 だった!
7月 わ 碓井さん
八重樫くん が
絶景スポット
連れてってくれるって

♪
いつもわ 男2人
で 場面 で 決めて
温泉入りながら
絶景見るらしいけど
行きたい!て
言ったら 連れてって
くれるって(∩∇`)
それと 誰か
スイカ割り しよ♪
思い出 たくさん
作りたいよーっ♪
今まで で 一番
騒いだ 巨人戦

てか ロッテ の
応援 やばかった!
可愛い!(笑)
でも とにかく
楽しすぎたよ(∩∇`)
色々と (笑)
27日 楽しみっ♪
でもって もお本当
色々 重なって嫌に
なるよー。て言いたい
とこだけど、
楽しみ作ってくれた
から頑張るんば♪
やぱね 高校最高だ!
元気もらったった!
眠そうな中ありがと

ばかやろう!(笑)
夏わ野球と花火な

…きゅん

だよ!
なっちゃんばかー!
楽しもうヽ(´▽`)/

