やっべーな!! | rikaさんのブログ
明日 楽しみっ♪
みかと飲み も
27日 も楽しみっ♪
山岸と2人飲みも
楽しみっ♪
早く会いたいよ
ヽ(´▽`)/
呑んで呑んで酔って
全部 忘れて 楽しみ
たいんだよーん。
ドライブしたいっ!
また 連れてって
ほしいっ(∩∇`)
気持ち良かった!
自然好き!大好き!
明日 バイト後本当
楽しみだあ。
カピバラ!カピバラ!
りかも やぱ富士山
持ってる人形 に
すれば良かったー。
でも次わまふと
一緒にいくだっ!るん
懐かしいヽ(´▽`)/
んぢゃ。

