明日 楽しみっ♪
 
みかと飲み も
27日 も楽しみっ♪
 
山岸と2人飲みも
楽しみっ♪
 
 
 
早く会いたいよ
ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
呑んで呑んで酔って
全部 忘れて 楽しみ
たいんだよーん。
 
 
 
 
ドライブしたいっ!
 
また 連れてって
ほしいっ(∩∇`)
 
気持ち良かった!
自然好き!大好き!
 
 
 
 
 
 
 
明日 バイト後本当
楽しみだあ。
 
カピバラ!カピバラ!
 
 
 
 
りかも やぱ富士山
持ってる人形 に
すれば良かったー。
 
 
 
 
 
 
 
でも次わまふと
一緒にいくだっ!るん
 
 
 
 
 
rikaさんのブログ-image0041.jpg
 
 
懐かしいヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
んぢゃ。