最高だよ山梨! 楽しすぎたー!食べ過ぎたー!笑いすぎたー!幸せすぎたー! 富士山 河口湖綺麗 だった! 7月 わ 碓井さん八重樫くん が 絶景スポット連れてってくれるって♪ いつもわ 男2人で 場面 で 決めて温泉入りながら絶景見るらしいけど 行きたい!て言ったら 連れてってくれるって(∩∇`) それと 誰かスイカ割り しよ♪ 思い出 たくさん作りたいよーっ♪