るんたったー 今まで で 一番騒いだ 巨人戦 てか ロッテ の応援 やばかった! 可愛い!(笑) でも とにかく楽しすぎたよ(∩∇`) 色々と (笑) 27日 楽しみっ♪ でもって もお本当色々 重なって嫌になるよー。て言いたい とこだけど、 楽しみ作ってくれたから頑張るんば♪ やぱね 高校最高だ! 元気もらったった! 眠そうな中ありがとばかやろう!(笑) 夏わ野球と花火な …きゅんだよ!なっちゃんばかー! 楽しもうヽ(´▽`)/