rikaさんのブログ-2011061418070001.jpg
 
 
 
今まで で 一番
騒いだ 巨人戦 rikaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
てか ロッテ の
応援 やばかった!
 
可愛い!(笑)
 
 
 
 
でも とにかく
楽しすぎたよ(∩∇`)
 
色々と (笑)
 
 
 
 
27日 楽しみっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもって もお本当
色々 重なって嫌に
なるよー。て言いたい
 
とこだけど、
 
 
 
 
楽しみ作ってくれた
から頑張るんば♪
 
 
 
 
やぱね 高校最高だ!
 
 
 
 
 
 
元気もらったった!
 
眠そうな中ありがとドキドキ
ばかやろう!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
夏わ野球と花火なドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
…きゅんドキドキだよ!
なっちゃんばかー!
 
 
 
 
楽しもうヽ(´▽`)/