自分らしいコトやっぱり りかにわや らなきゃいけない事あるよね。輝いてる人をもっと輝かせるコト ぢゃなくて 俯いて、これから先どおしよってゆ人に 道を作ってあげること。輝かせること。誰でも出来ることぢゃないと思うから出来る人がやらなきゃ人間いなくなっちゃうよね頑張らなきゃだよーがんばろうヽ(´▽`)/