やっぱり りかにわ
やらなきゃいけない事
あるよね。


輝いてる人をもっと
輝かせるコト ぢゃ
なくて 俯いて、
これから先どおしよ

ってゆ人に 道を
作ってあげること。

輝かせること。







誰でも出来ること
ぢゃないと思うから

出来る人がやらなきゃ
人間いなくなっちゃうよね







頑張らなきゃだよー




がんばろうヽ(´▽`)/