バレー部 お疲れ様★
 
 
2試合目 の 熱戦
四商会場 で 一番
 
熱かったよ (^O^)w
 
 
本当にお疲れ様ニコニコグー
 
 
もお引退かあ、
早いもんだなあ~。
 
 
 
 
 
終わって から
池袋 ヽ(´▽`)/
 
居酒屋 行ってから
カラオケ rikaさんのブログ-b74518aa17e428ce454edb3b02b8ee53.gifrikaさんのブログ-20110423_2026890.gif..
 
んで お買い物♪るん
 
 
 
rikaさんのブログ-2011052922270000.jpg
 
 
 
楽しすぎたーっ!
笑いすぎたーっ!
 
まふ大好きだあードキドキ