らんらんるー♪ バレー部 お疲れ様★ 2試合目 の 熱戦四商会場 で 一番 熱かったよ (^O^)w 本当にお疲れ様* もお引退かあ、早いもんだなあ~。 終わって から池袋 ヽ(´▽`)/ 居酒屋 行ってからカラオケ .. んで お買い物♪るん 楽しすぎたーっ!笑いすぎたーっ! まふ大好きだあー♪