最悪(´・ω・`)

生意気りか 。ww


5日の 巨人VS日ハム
の 交流戦 せっかく
もらったのに

ハーフマラソンって
ゆうね(T_T)(T_T)





こっちの都合 で
券変えてもらうとか

本当ばかー。


バイトやめたいー。




本当 さっきまでの
テンション消えた←





んま 小笠原選手 が
復活 しててくれれば

なんでもいっいやードキドキ




バイト なんか
しっらなーーい。