ばかやろう。最悪(´・ω・`)生意気りか 。ww5 日の 巨人VS日ハムの 交流戦 せっかくもらったのにハーフマラソンってゆうね(T_T)(T_T)こっちの都合 で券変えてもらうとか本当ばかー。バイトやめたいー。本当 さっきまでのテンション消えた←んま 小笠原選手 が復活 しててくれればなんでもいっいやーバイト なんかしっらなーーい。