ラーメン からの
女子会 楽しかったです★
 
 
 
 
やっぱり あの場
での 記憶 うっすら
 
しかない (´Д`)
 
 
 
 
怖い 辛い って
言うのと 息苦しくて
 
上で 貧血 になったのと
 
 
 
西台 から 雨の中
泣きながら ゆき に
電話 して 荒川ふらふら
 
しながら 帰った記憶
しかない!
 
 
 
 
こんな 会話 で
どんな 状況 で とか
 
うっすら だあ。
 
 
 
 
ただ 夜中 知らない
番号 から 電話来て
 
無視 した番号 が
鈴木くん だったって事
今 わかった。
 
 
佐藤さん との電話
わもお落ち着いてた頃
だし覚えてるからこそ
恥ずかしよーー。
 
 
 
 
多分 りか 一杯
でもお酒呑んで
酔ってたら あの場 で
 
辞めます。て言ってた
 
(笑)
 
 
 
 
 
んー本当どおしよ
 
 
 
 
見方 がいるから
頑張れるって 問題
でもないよガーン
 
 
 
 
 
 
でも今日わ楽しかった
です!
 
 
 
お泊まり 女子会
楽しみにしてます rikaさんのブログ-7f08bb23cb2c108b4474186a041d9ef9.gif