ラーメン からの
女子会 楽しかったです★
やっぱり あの場
での 記憶 うっすら
しかない (´Д`)
怖い 辛い って
言うのと 息苦しくて
上で 貧血 になったのと
西台 から 雨の中
泣きながら ゆき に
電話 して 荒川ふらふら
しながら 帰った記憶
しかない!
こんな 会話 で
どんな 状況 で とか
うっすら だあ。
ただ 夜中 知らない
番号 から 電話来て
無視 した番号 が
鈴木くん だったって事
今 わかった。
佐藤さん との電話
わもお落ち着いてた頃
だし覚えてるからこそ
恥ずかしよーー。
多分 りか 一杯
でもお酒呑んで
酔ってたら あの場 で
辞めます。て言ってた
(笑)
んー本当どおしよ
見方 がいるから
頑張れるって 問題
でもないよ
。
。でも今日わ楽しかった
です!
お泊まり 女子会
楽しみにしてます 