柄高 体育祭 かあ!
 
行けなくてごめんねくもり
 
 
 
 
 
去年 の ★★
 
 
rikaさんのブログ-P1020680.jpg
 
 
渡邊吉田本橋三ツ石
 
 
 
 
 
 
クラスってより
女ばれ と ずっと
一緒にいた気する!
 
 
 
りか 騎馬戦 しか
出なくて
 
佐々木なおちゃん
の 目力 と パワー
 
に 負けた /(T_T)\
 
 
上 わ やっぱり
怖いねーーー。
 
 
 
 
 
お昼休み にわ
嶋田先生 と 再会
 
職員室 で 先生達
いる前 で なつ と
号泣 して
 
 
一番 言われたい人
に やっと お疲れ様
 
って 大好きな 頭
イコイコ されて
 
午後 頑張れたね(笑)
 
 
 
 
体育祭の日 に
まさかの 廊下 で
 
告白 びっくりした
けど 今となってわ
 
いい思い出♪るん
 
嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー高3 に
もどりたいなー
 
 
 
 
 
けど 今も 自分が
どんどん 成長して
行ってる気するし
 
いいかなーて。
 
 
 
 
 
もっと 後悔ないように
楽しみたいっ!
 
今 楽しむし
今 頑張りたいっ。
 
 
 
 
 
 
 
高校生 の時みたいに
 
恋 して きゅんきゅん
して 泣いたり笑ったり
ここまで出来るんだりか
 
 
ってゆうの また
味わいたいー!!
 
 
 
 
 
高校の時の 余裕
がほっしいー!
 
あの時の りかわ
きっと 余裕無くて
こんな事言ってられな
かっただろうけど
 
 
 
んー結構楽しかった
高校生!
 
 
 
喧嘩して学校さぼったり
学校イヤんなって早退
したり、 メンバー
忘れたけど 屋上の階段
でさぼったり
 
真冬の部活後 光が丘公園
言って 語ったり
 
野球部の練習見てたり
土曜の部活後ギャラリー
でみんなでお昼寝
したり本当に本当に
楽しかった!
 
 
何より 部活後 の
たまり が楽しかったな!
 
 
 
 
 
 
うん、もっと
楽しむ いま(^-^)
 
だからみんな遊ぼ♪るん