最近 本当に 色んな人
に 支えて もらって
生きてるって 思った



高校 までも そおだけど
なんか 今までと 違う




周り が みんな
大学生 とか 30近い人

だから 支えられてる
って 言うか んーー

守られてるって 言うか





夜中 佐藤さん と
電話 したの 本当

心強かった(;_;)ハート



社員 だからって
遠い存在 だと思うな

って。



山崎さん も本当に
ありがとうございました




入りたての時
佐藤さん と 一番
話しずらくて 見た目

身長も凄い高いし
なんか イカついし
やくざっぽいしで

避けられてる感 凄い
あったし 同じ態度
とってやり返してた
けど なんかね 最近
本当 優しすぎる


でもって 電話 して
なんか うん、恥ずかしくて
直接話す時 顔
見れないーー ///





黒田さん 清水さん
中里さん 新井くん
谷内さん 一昨日 わ
本当に ありがとう
ございました。





それと ハーフマラソン
お疲れ様でした!

お客さん とも 先輩の
イントラ レセプの人
とも 今までよりもっと
近づいた気がします












心配だなーー。
大丈夫かな(T_T)



俺たちより一番
お前が心配だった

って 言われたけど


こっちわ あんな
状況の中 途中 で
帰っちゃったし

帰りのわ 本当に
反則 だったし

あーもーて感じ。








また みんなで
お台場 行きましょう!

ご飯 も 行きましょ!






明日も頑張ろう