最近 本当に 色んな人
に 支えて もらって
生きてるって 思った
高校 までも そおだけど
なんか 今までと 違う
周り が みんな
大学生 とか 30近い人
だから 支えられてる
って 言うか んーー
守られてるって 言うか
夜中 佐藤さん と
電話 したの 本当
心強かった(;_;)

社員 だからって
遠い存在 だと思うな
って。
山崎さん も本当に
ありがとうございました
入りたての時
佐藤さん と 一番
話しずらくて 見た目
身長も凄い高いし
なんか イカついし
やくざっぽいしで
避けられてる感 凄い
あったし 同じ態度
とってやり返してた
けど なんかね 最近
本当 優しすぎる
でもって 電話 して
なんか うん、恥ずかしくて
直接話す時 顔
見れないーー ///
黒田さん 清水さん
中里さん 新井くん
谷内さん 一昨日 わ
本当に ありがとう
ございました。
それと ハーフマラソン
お疲れ様でした!
お客さん とも 先輩の
イントラ レセプの人
とも 今までよりもっと
近づいた気がします
心配だなーー。
大丈夫かな(T_T)
俺たちより一番
お前が心配だった
って 言われたけど
こっちわ あんな
状況の中 途中 で
帰っちゃったし
帰りのわ 本当に
反則 だったし
あーもーて感じ。
また みんなで
お台場 行きましょう!
ご飯 も 行きましょ!
明日も頑張ろう