日用品の中の猛毒に気づいたら
使わなきゃいいし



要するに
買わなきゃいい!!!
\(^o^)/オゥイェ〜♪






『不買』とは



私たちにできる毒から身を守る
それが一番簡単なこと!



今日はこの話の続き
フッ素のこと書いてあるから
一回読んで戻ってきてね
↓↓↓


フッ素っていうと
『歯磨き粉』や歯科医でのフッ素塗布



こっちの方が注目されがチンゲラゲラ



だけど、歯磨き粉よりも
やばたにえんなのは



P F A S
(フッ素有機化合物)



聞き慣れないだろうが
ここ知ってしまうと
後戻りはできんよ滝汗



1940年代ごろから
使われました化学物質



水や油をはじく
熱にも強い
薬品に強い
光を吸収しない



そこだけ見たら
利点がイッパイオッパイすぎる!
めっちゃいいや〜ん



なので
撥水剤
表面処理剤
乳化剤
消火剤
コーティング剤など
なんでもござれの化学物質なのだ



日用品として
フッ素がよく使われてるのは



フッ素加工のフライパン
化粧品
歯間フロス
コンビニ弁当の容器
お弁当カップ
電気釜



朝から晩まで
フッ素さんに支えられての生活
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



確かに便利すぎるほど便利



だが、その裏には便利を遥かに凌ぐ
大きなデメリットでしかないのだ






このP FASは
ほぼ永久的に自然界では分解できない



そのため
土壌や大気、海洋を汚染し
川や海、湖沼などを汚染し
私たちの飲み水を汚染しているのだ



たとえば
空軍機が空母に着艦するとき
その表面には大量のフッ素が使われている



それはもちろん
コーティング剤として優れているからだ



だが、コーティング剤が剥がれても
軍隊はそのまんま
海にばら撒いているのだ
:(;゙゚'ω゚'):ヌォォ






他には、消化器の中の消火剤
これもフッ素が主原料なのだ



火事が発生すれば
消火剤ばら撒いて
そのまんま土壌や下水へ流れるということになる



そうやって
土壌や大気、海洋を汚染し
川や海、湖沼などを汚染し
私たちの飲み水を汚染しているのだ



そして、飲み水、大気、食品から
体内に入れば排泄されず残留する滝汗



つまり
一旦、身体に取り込まれれば
一生涯体内に抱えたまま生きてくことになるのだ!
∑(゚Д゚)ガビョーン



さらに、この合成化学物質は
ごくわずかな量でも健康被害に繋がる






ガンや甲状腺、肝機能障害
アレルギー疾患、動脈硬化
糖尿病、アルツハイマー、骨疾患など



またフッ素は
母親の胎盤を通るため


胎児の脳の発達に
ダメージを与える可能性もある



人類史上初めて水道水に
導入したのはナチス



囚人たちにその水道水を飲ませて
思考停止非反抗的にし
操作しやすいように
精神的な悪影響を与えたのだ



そして、フッ素は
殺虫剤の主原料として使われているのだ!



殺虫剤の主原料が
口に入ってるとしたら…



めちゃめちゃ怖いやんか!
:(;゙゚'ω゚'):ォォォォ



それを受けて
スウェーデン,ドイツ,オランダでは
フッ素の使用は禁止しているのだ






さらに日本では
フッ素加工のフライパンで調理する



調理するってことは
200℃ぐらいの高温になると
猛烈な発ガン性がでてくる



そのフライパンで
油を引いて炒め物をするってことは



そりゃ高温だべさ
(><)アヒージョアヒアヒ



そういうことが
発ガン性がありアレルギー
突然死の原因になるのだ!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ちなみに
米国では、フッ素加工のフライパンは
すでに発売禁止となっている



日本人はコレ便利よね〜と
何にも知らずに使ってるがな…
( ;´Д`)うっひゃー



コンビニのお弁当の中も
フッ素加工だし



オニギリのビニールが
サッと抜けるのもフッ素加工



冷凍食品もフッ素加工に
覆われているんだぜ



どんだけ普段の日常で
フッ素にさらされてるんだよ!
((;゚Д゚))))ヒィー







便利なものはいいけど



そろそろ地球のために
自分や家族の健康のために
自然回帰しようぜ!



知って、理解して、
あとは行動すればいい



少しずつ毒を取るのを減らして
カラダとココロが喜ぶものを取り入れよう



かといって
あんまり神経質にならず
肩のチカラをゆるめて



100%完璧にやらんでヨシコちゃん



ボケてより引用



なぁ〜に
面白おかしく選択すりゃあいいのさ!



こちら参考に!
↓↓↓


そう、それは
笑うが勝ちってこと!



だから
とっととルシーターチェンジして



遊びながら進め!!!
\(^o^)/




愛する地球人類へ

LOVE YOU



ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボR・フンロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシーター ・インフィニティ・スパーキング・しし座

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤リーテ・ラトバリタ・ウルスアリアロス・バル・ネトリール宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


常識や観念をぶっ壊して
愛と自由と笑いの無限世界へ
超加速で進化成長させる!


創造26番目の新宇宙 RUSHITA


TOP  of  RUSHITA 

女王 RIKA 







【イベント・講座のご案内】



★リアルアクティベート講座

2月期   受付開始
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座 


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com







★シェア、リブログ超嬉しっす!(*≧∀≦*)
★コメントも喜びMAX、でもお返事はできま神龍