RUSHITA QUEEN RIKAプロフィール

 

はじめましての方のために、こちらのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいだすん♡創造26番目の宇宙RUSHITA について




不妊の問題が
しばらく前から問題になってるけど






それは
日本人男性の精子が減ってるのが
大きな原因の一つなんだよな



種ナシか
種が少なくなってるか



すると、もちろん
性欲も減る!
Σ('◉⌓◉’)ガーン







そう!
日本人男性の精子が危ない!!!


女性ばっかり性欲があっても
そりゃ男性が硬くならないと無理ムーチョ



その気はあっても
カラダが動かないから



疲れた〜
めんどくさい〜となって



男側から
今夜もNOマクラになるってわけだ




 


その原因って
環境とか薬、食べ物とか社会システムなど
複合型なんだけど



大きな一つの原因は食べ物



不妊だけじゃなく
アトピー、花粉症などの
アレルギー症状の近年の増加も



子どもの発達障害、
大人のアルツハイマーの増加も、
食べ物が大きく影響しているのは間違いない



添加物なんかも大きな原因だけど
今日は野菜を取り上げてみるゾ
☆〜(ゝ。∂)



たとえば
流通のための野菜は
すべてがサイズなどが遺伝子組み換えや
品種改良で行われてる



だから
流通のための野菜なのさ!



そして、
その野菜たちの多くは



一般的なスーパーに並ぶ野菜たちは
F1 種といって種子を自家採取できない野菜



優劣の法則に従って
病気に強く規格内の流通のための野菜だからだ!



そのF1 種とは
在来種と違って、子どもが生まれない種!
(΄◉◞౪◟◉`)ぬ







つまり、種ナシの野菜ばっかり食べてる



そりゃあ、
それ食べてる男性も種ナシになりやすくなるべな!
!(◎_◎;)マジソレナ



種がないなら
絶滅する野菜だから
それ食べてるってことは絶滅していくよな!



そりゃあ、性欲も減るべな!!!



皮は剥けずに、白目は剥く



農家としては
短期間で育ち効率がいいため
土作りも必要なく



推奨する化学肥料と
農薬を使っていれば
安定した収穫ができるから便利



だが土壌は汚れていくんよ



しかも、そのほとんどの種を
海外から買って依存しているんだぜ



もしもだ
海外からの種がストップになれば
あっという間に食べ物がなくなってしまう



という危険も含んでおるのだ
((((;゚Д゚)))))))



もはや、土壌汚染の土地で
在来種を育てることは困難だろう



種ナシの規格内の野菜ばっかり食べて
人のカラダはわかる通り
食べたものからできている



そりゃあ
規格内の思考停止生物になるべさ!
(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ



やりたいこともできない、わからない
好きなこともできない、わからない



種ナシの能無しが出来上がるよな!






調べれば、
在来種だけを出荷してる農家さんもある



もちろん、
割高であろうが
少しずつ取り入れたり



種を取り寄せて
自分で畑や庭、プランターで作ってみるも有りだ
\(^o^)/\(^o^)/



ほんとの野菜
種がある野菜
生命を繋いでいく野菜
在来種の野菜をたくさん食べて



生命力がみなぎって性欲もみなぎる

本当に美味しい男とにな〜れ!!!







三次元世界であるこの地球



そして
この地球の文化文明とは
人の手が創ってきた



なので、
人が生まれてくることは
最大のご神事であり
錬金術の基本でもあるのだ



それゆえに
神社や聖地、パワースポットには
たくさんのセクシャルストーンが置かれてきた








ありのままに観よ!!!



男と女のまぐ愛、エロス
これらは紛れもなく神事である!



なのに、性欲もない?
はぁ?疲れた?
めんどくさい?
( ゚д゚)アホなの?ティンカスやろーめ!



女を満足させられない男なんて
仕事もお金もダメダメな愚か者に成り下がるのだぞ!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴルァ



だからさ
食べるものさえも
よく見て選ぶのだ!



どうでもいいからと
いい加減なものばかり食べるということは
自分をどうでもいいと言ってるのと同じ



オマエなんかどうでもいいと
世界から扱われることになるんだぜ!



結局はな
心の在り方が結果(現実)を決めるのだ!



心の在り方が
何を選んだかを決める!
そして、現実に結果が出るのだ!



ますます意成りが進行する今
心の内側がそのまま顕現化していく



だから
誤魔化しもきかないわけだ!



さらなる激動の時代を生きるために



太陽意識
生命原理
智慧の道の3本柱に加えて



礼儀礼節を身につけていきていくことで
目に見えない無数の存在たちのサポートを得ることができる!!!



それは、甘っちょろい
なんとなく、みたいな曖昧な世界ではなく
どんどんハッキリと手に取るよに
目の前に観えてきているのだ!



毎日毎日ウチにも
マクロス・フロンティアの
早乙女アルトが出現するのもその一つ!






つまりは
意成りが進んでいる証拠
潜象界と現象界が融合しつつあるということだ!



見える方法、聞こえる方法は
現実を力強く生きて



現実世界を
ありのままに観ることで
霊的世界は観えてくるのだ!


現実世界を力強く生きた先に
霊的な能力が発動するのだ!



観えてるつもりになってると
痛い目に遭うからな
(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ



だから、
私はいつでもどこでも躊躇せず
瞬間完全燃焼で
面白おかしく楽しんで生きてるのさ!



この世界
どうしたって



やったもん勝ち
楽しんだもん勝ち
笑ったもん勝ちだからさ!!!



そして、RUSHITAは
面白ければ何でもアリのモハメドアリ
(あーー!!!
猪木さん元気になってほしい)



面白くないと
無理ムーチョなんだよな
\(^o^)/\(^o^)/



大笑いで今日も遊ぶぜアップアップアップ






美味しい野菜を食べるのだ照れ
LOVE YOUドキドキ



ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボRロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤リーテ・ラトバリタ・ウルスアリアロス・バル・ネトリール宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


観念や常識をぶっ壊して
恋と自由と笑いの無限世界へ
超加速で進化成長させる!


創造26番目の宇宙 RUSHITA


女王 RIKA 







〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜

1/23 時空を超え、時龍を読む!

ルシーターセミナー開催!


募集開始は12/29 21:00


2022年〜植物魔術師養成講座open


〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜