ここのところ

美味しいものをたくさんいただいて




むっちゃムーチョ

幸せやんラブ




なんたって食べるの大好きハート







そして

食べるときは




祖母から教えてもらった

魔法の言葉を繰り返す




ひとくちひとくち



『美味しい

 ありがとう』




ひとかみひとかみ




『美味しい

 ありがとう』




心の中で繰り返す







ひとくちひとくち



『美味しい

 ありがとう』



ひとかみひとかみ




『美味しい

 ありがとう』




丁寧に丁寧に

心の中で繰り返す


魔法の言葉








食べ物は

私たちのカラダを造るだけじゃない




命の時間を与えてくれている




そこが本当に理解できているのか

疑問に思うことが多々あるのだムキー




昨今では

YouTubeやLINEしながら

食べ物に対してテキトーに

食べているなんて話を聞いたからやムキー

むっちゃムーチョ、ハラタツノリや!




食べ物をバカにすんな!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾コノヤロメ








植物も動物も

もともとは全て生き物だろ!




私たちに命を差し出している!




生き物の命の犠牲の上に私たちは生きているんだぜ!




だから、無駄にしたり

無沙汰にするなどしては決してならん!




あなたのために犠牲となった

生き物たちの命を無駄にするな!!!







ありがたく

美味しくいただくのだぞ!




そして

食器や箸もそう




食べ終わったら

キチンと並べて感謝する




食器も箸も

なかったら困るだろ




この地球は

ヒトありきの地球で




何度も言うが




私たちの命を繋ぐために

命の時間を提供するために

カラダを造るために




生き物たちは

犠牲になっているのだ!




彼らがいなければ

私たちは決して生きることはできない




だから

食べることを丁寧に

食べ物に感謝して




その命をいただくのだ!




『いただきます』の真の意味とは




『いただきます』=『あなたたちの命いただきます』だろ!








私は子どものころ

好き嫌いがめっちゃ激しくて…(・・;)




祖母から教えてもらった

魔法の言葉

私を救ってくれたんよ




以来、ずーっと




ひとくちひとくち



『美味しい

 ありがとう』




ひとかみひとかみ




『美味しい

 ありがとう』




心の中で繰り返す




そうすると

不思議なことに

嫌いなものまで美味しくなったキラキラキラキラキラキラ




だから

今は嫌いなものがほぼなくて

魔法の言葉のお陰!!!




そのせいか

小さい頃はめっちゃ貧しかったけど

食べ物には困らなかったチョキ




本当にありがたいことラブ









そして、この食に対して

礼を尽くすのが

『食の徳』なのだ




『美味しい

 ありがとう』と無駄にせず




食器や箸にも礼を尽くしていたのが

『食の徳』を積んでいたんだなと

今振り返って思う




お陰で、

食べるに困ったことはなかったハート

ほんと祖母にも感謝アップチョキ




震災の時も、突然知らない人からも

たくさん食べ物をいただくことができた




犠牲となった生き物たちが

自分のところまで運ばれたのも

偶然ではなくご縁があってのこと




それを育んでくれた

太陽や水や大気や土、微生物

飼料となった穀物たち




作ってくれた農家のみなさん

運送、販売店のみなさんにも

ありがとうだ(^O^)/




そして

これからも




生きている限り

ずーっと続けていく




『美味しい

 ありがとう』




ご飯が美味しくなって

食べ物に恵まれる魔法の言葉




あーー、それから

添加物や農薬も

やばいことになってるから

気をつけるんだぜ!

((((;゚Д゚)))))))




忘れんなよ!!!



『美味しい

 ありがとう』



食べ物に礼を尽くす

理解して感謝するのだ!

\(^o^)/



LOVE YOU




ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボR・フンロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシーター ・インフィニティ・スパーキング・しし座

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤リーテ・ラトバリタ・ウルスアリアロス・バル・ネトリール宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


常識や観念をぶっ壊して
愛と自由と笑いの無限世界へ
超加速で進化成長させる!


創造26番目の新宇宙 RUSHITA


TOP  of  RUSHITA 

女王 RIKA 





【イベント・講座のご案内】




★リアルアクティベート講座

3月期   募集開始
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座 


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com








★シェア、リブログ超嬉しっす!(*≧∀≦*)
★コメントも喜びMAX、でもお返事はできま神龍


〜★〜★〜お知らせ〜★〜★〜


いよいよ開講(^O^)/


4月17日より(全5回)第3日曜日、振替あり

植物魔法師養成講座(仙台校)

※いずれオンラインの予定もあります

始まりまーす!


植物療法と魔法の講座

世界初の驚きな講座を基礎から!


・植物が好きな方

・魔法に興味のある方

・植物セラピーに興味がある方

・自然や宇宙の話が好きな方

・植物に関わることを仕事にしたい方

・ルシーターリカに会いたい方も♡♡♡


初心者でもわかりやすく指導いたします


募集開始は、3/22 21:00から


〜★〜★〜★〜★〜★〜