やはり、火山路線が…ガーン
阿蘇山噴火となったな







ブログでは
これから起こる路線について
とりあげてきたけれど



火山路線がきたねメラメラ



さまざまな宇宙的な事情もあり
やはり阿蘇山だったかというところだ



火山路線のことにも触れている




これからの流れも
混沌であり激動の時代となる



生命に直接関わる
水路線、大気路線、食路線
ここからも目が離せないぞ



いつまでも
政府、国のプロパガンダに
騙されてるのではないぞ



もはや、生命の危機となるからな



みんなと同じだから安心なんて
そんなものは、もうこの世にはないのだ!



それ、真逆だからな!


同じだからthe endなんだぜ!



いま始まったこの時代
RUSHITA(ルシーター)時代は



自分を持ち
軸を立てて柱となれ!



太陽意識、
つまり世界の中心
人生の中心に己が立つ時



神柱となるのだ!!!






なんとなく生きるな!
流されるな!
自分をごまかすな!
諦めるな!
逃げるな!
ニセモノのままで終わるな!
爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ



混沌の時代、激動の時代さえも
ソナタが本気を出すための宇宙の愛



そうでなければ
真=魔次元の最終試験など
超えられるわけがないからな
(重要事項)



心の声をよく聞き
ありのままに世界を観て
本当の自分を生きるのだ



生命、時間は待ったなし!
一瞬一瞬を大切にするのだ!






宮城県では感染者数がゼロ
ならば収束させたらいいのや



これで収束せねば
いつになっても収束なんてせんだろゲラゲラ
いや、する気がないんよな



なのに、
ハロウィンでの蜜を警戒だの


第6波
2月には10,000人を超えるだとか


今度はインフルエンザだとか



アホか!報道は疑え!!!
(ㆀ˘・з・˘)ムカッ



なぜなら
報道とはウソだらけで
大衆心理操作ツールなんだぜ!



我が知り合いが
現にぴーしーRの検査員だが



上から指示されて
陽性者数を増やしたり減らしたりしている
これが真実・事実なんだぜ!






ハロウィンも
第6波も
インフルエンザの大流行も
ナゼワカル?びっくり



報道は予言者かって話な!
おかしいだろうがっ!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アホめ!



つまり
起こすぞ!
仕掛けるぞ!
ってことなんだぜドクロ滝汗



第6波が来るって
脅しまくっておいて
12月には3回目かよゲラゲラ



どこまでもウたせたいし
3回目は無料で、ということは
何回目からかは有料になるってことなんだぜ!
そうだろ!



インフルエンザの大流行って報道も
流行らすぞ
仕掛けるぞってことな!



検査結果、数字の操作をするってことだろ!
気づかねばいかんぞ,マジでこれ



それに
大流行の兆しと聞いて



早くもインフルのワチクソを
ウちに行った人が



誤って例のワチクソを埋めてたれたとさ…



ウチのチーム★ルシーターの看護師が
そんな間違いはあり得ない!と言っておった



完全なる医療ミスだろ!
大問題よな!
(ㆀ˘・з・˘)ゴルァ!



そもそも
どんなワチクソも
害しかなくてイランもの



インフルなら安心なんてことはないのよな



ハロウィンの話もな!



密になって大騒ぎ
そしたらまた感染爆発って言いたい



ハロウィンって10/31だろ
その日ってのが肝心よな



総選挙だろ!





給付金もらえるとかって
ぬか喜びすんなや!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴルァ



現政権は、勝たんといけないから
いいことばっかり並べるわな



選挙終わったら
そりゃ陽性者フィーバーするべさ
利権のためにな



現内閣も、次の内閣も
ここで決まることは



この先の日本人を苦しめることにしかならん!





この先を見ておればわかる!



火山路線もそう
前から言ってたことだ!
まさに現実になったな



金融・経済路線も侮れんぞ
かつて日本でもあったのだ



第二次世界大戦後
インフレの中で新円切替とともにな



○金○○が!



新円…新紙幣はまもなくだな
しかし切替時期とは限らんよ



気づいた時には遅かったとならんように
数字は数字だということに気をつけるべし



だからこそ
自分の世界を創造するのだ!



みんなと同じという檻の中ではなく
誰かに創られた空間でもなく



ヒトとは創造する生き物なのだ!



楽しければ何でもあり
自由と愛と常識を超えた時代



今まさに時代は
RUSHITAなのだ!!!



政府の言いなりになんかなるな
報道もウソっぱち
ネットも言論統制
まともな真実はなかなか現れない



ならば、
自分しかないんよ!
だからこそ世界創造だ!



つまり、ますます
楽しんだもん勝ち=価値ってこと!


だから、遠慮すんな!!!
思いっきりイケ!!!






ますます混沌の、激動の時代
だからこそ!


生きて、生きて、生き抜け!
日本人よ!


超愛してる!地球人類!


LOVE YOU

RUSHITA QUEEN RIKA 




【お知らせ】

★ルシーター・植物魔法会★


・11/27開催決定 in東京
募集開始 10/27 21:00
お楽しみに〜\(^o^)/

・11/23も開催決定 in仙台
募集開始・東京と仙台同時募集

★時空間を操る!
ルシーターセミナー準備中