RUSHITA QUEEN RIKAプロフィール

 

はじめましての方のために、こちらのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいだすん♡創造26番目の宇宙RUSHITA について



日本のオーガニック、無添加ほど
当てにならないものはない



食品表示はウソだらけ!
調べてみると簡単にいろんなことがわかる







そもそも
この国の方針として



食品添加物なるを国民に与えて
病気にさせた上に
薬というを大量に盛り、治療漬けして
気に対する怖を煽って
本来なら不要な保険をかけさせる
ガンなんて戦前はなかった病気



国、食、医、薬、金融


どれもこれもで繋がっている
お金の流れをみればわかることだ







決して国民のためではないのだ!
己の懐を肥やすためなのだ!



そのために使われてきたのが
大衆洗脳ツール=マスメディア







第二次世界大戦が
1945年に終わり



日本人の精神性を恐れた勝戦国は
GHQはNHKを国営化し
NHKという大衆洗脳ツールを使って



この戦争は
そもそも日本が悪かったのだと
ウソの報道しまくった



大東亜戦争という言葉も封じて
太平洋戦争と言わされた



その戦争のお陰で
アジア諸国の独立したことも
今の日本人の多くは知らない



日本が悪かったと思わされ
勝戦国に憧れるように仕向けた



もしも
NHKだけは正しいなんて思ってたら
それは洗脳されている証拠に過ぎん!



NHKはそもそも
国民を勝戦国の都合のいいように
大衆を洗脳するツールそのものなのだ!



つまり
初めっからウソだらけなのだ!
(´⊙ω⊙`)マジで!







だから
まずテレビや新聞でよしとされてることは
速攻で疑え!!!



それができないと
今後の人生は奈落の底へ…滝汗



なぜなら
人口削減という生温いものではなく



日本を日本人を滅ぼし
世界で一番歴史のある日本を
ぶっ潰すつもりだからだ



毒沈を打とうが打つまいが
そんなレベルではないのだぞ



すでに食べる物はだらけ
健康診断も毎年被曝させるツール
ウソだらけのマスメディア
安心して飲めない水道



頭からも
心からも
口からも
全身からも
毒や危険にさらされているんだぜ!!!
( *`ω´)ムッムカムカムカムカムカムカ






そんな日本の現状で
食品表示のウソ
さも正義ヅラしてまかり通っておるのだ!



添加物ゼロ
糖質ゼロ
カロリーゼロ
アルコールゼロ
プリン体ゼロ


んなもん、
大ウソなんだぜ!!!
o(`ω´ )oぐぬぉムカムカ







ゼロコーラの方が太らないから
んなわけないだろ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



遺伝子組み換えも
5%以下なら表示の義務がないどころか
『遺伝子組み換えではない』と表示ができるのだ!!!



それも
勝戦国に押し付けられた法律が
まかり通っているからなのだな!!!





カロリーゼロも同じようなもの
100mlにつき1キロカロリー以下だと
ゼロ表示していい



そして、そもそも
カロリーがあるものを



カロリーゼロにするということは
たくさんの化合物、添加物などを配合しないと無理なんだぜ



それらは、自然界にはなかった
もともと生きた物ではない



それらの化合物、添加物は
もとを辿れば石油からできているのだ



添加物ゼロ
糖質ゼロ
カロリーゼロ
アルコールゼロ
プリン体ゼロ



なんて正義ヅラして
さらに国民を毒漬けにして蝕むのだ



ハンバーグなんかもうかなり最悪



ひき肉というのは
空気に触れる面積が大きいため



酸化による腐敗が促進される
それゆえに食品添加物を入れて防ぐのだ



豚のひき肉に
食品添加物が入ってて



牛のひき肉にも
食品添加物が入ってて



合わせてハンバーグにしたら
豚のひき肉でもなく
牛のひき肉でもなく



全く別の製品になるから
食品添加物ゼロの表示可能



だから
表示を信じてはいけない



私の友達が
以前に糖尿病で入院している友達の
お見舞いに行った時



糖質ゼロだからいいだろってことで
ゼロコーラを持っていったら
発作が起きて病態が悪化ガーン



微量な糖と
大量の添加物は
普通のコーラよりだったんだな






だからできるだけ
生きた物を食べようぜ!
自然のものをいただこう!



それが『いただきます』だ!



生きた動植物の命の犠牲の上
私たちの生命やカラダが保たれ
生きていく時間を与えられる



ありがたくいただいて
理解と感謝を持って生きて行こう!



なのに
食べものをおかしなものにしたらイカン!!!
o(`ω´ )oゴッ




食を冒涜するのか!
そして自らのカラダも蝕むのだぞ!
食を軽んじてはイカン!



ましてや
農家人口の減少は止まらない…



現在農家人口は
全国民のわずか2%なのだ



しかもご老人ばかりだ
ご高齢のためなら辞める方も増えている



国産の畜産、果物などは
外国のそれと金額の面押されていもいる



そうなると売れないから
農家を辞める人もさらに増える



それゆえに
農家人口の減少は止まらないのだ



日本では食べ物のほとんどを
輸入に頼っているが



この輸入が途絶えたら
単純に食べる物はなくなる



昔見たソビエトの
スーパーマーケットみたいに



全体に品薄で、ものによっては
傷んだものまで売られていた



今そうなれば
日本人のよき精神性を失った人々は
我さえよければと奪い合うかもしれない



とはいえ
日本の農業がすべて良いとは思っていない
なぜなら農薬世界一だからだチーン



だが、自然栽培や無農薬に
こだわってる農家さんや



畜産では飼料にホルモン剤などを
一切使わない農家さんたちもいる



それらの野菜もお肉も
決して安いものではないが



安全であり、
本当に生命力あふれるものなのだ



だから、できるだけ
そういったところを調べてみるなり
お取り寄せしてみるなりして



応援していかなければ
その本気の農家さんまで途絶えてしまう



毒を盛って!
毒を宣伝して!
毒を売って!
毒漬けにして!
毒薬を飲ませて!
さらに毒漬けにする!
この無限ループから離れろ!!!






100%やれとは言わないが
少しずつでも取り入れていけばいい



その少しずつが10人になれば
その少しずつが100人になれば
その少しずつが1000人なれば
その少しずつが10000人なれば
その少しずつが100000人になれば…



大きなチカラになるだろ!!!
\(^o^)/キラキラキラキラ



一人一人の意識
一人一人の智慧
一人一人の行動が



日本を、自分を、子どもたちの未来を守ることになるのだ!!!







日本を!自分を!未来を諦めるな!



2025-26年には日本分断
いうのは



敗戦国、属国どころの騒ぎではない
無法や理不尽が蔓延り
日本は日本では無くなるのだ!
((((;゚Д゚)))))))ヌォォ



陰謀論ではない
すでに現実に起きていること
起きることなのだ



くだらんスピリチュアルでは
もうまもなくコロ助騒動も終わるとか
魔スクもしなくていいとか
祈ってればいいとか
言われているようだが
希望的観測や
そう言えばビジネス的にウケるからといって
無責任なことを言ってたら
その罪は重い!



ありのままに観ればわかる!
年々ますます厳しくなるのだ



光に戻すとか
バカなこと言って
宇宙の邪魔をするな
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アホめが!


光があれば
陰=影があるのは当たり前のこと



都合いいことばかり言って
ありのままを観ていないから



レベルが低いことを言って
現実逃避をして
覚醒したつもりでいて
宇宙の邪魔者となっておるのだ!






これからは
賢く先手を打っていかねばならんのだ!



ウソだらけの情報に
洗脳されて恐怖を煽られている場合ではない
都合のいい言葉に惑わされてはいけない



賢く生き抜いていかねばならんのだ
こんなところで終わりたくないだろ!



できることから賢くやっていくのだアップアップアップ



買い物ひとつからでも、食べる物の選択ひとつでも、世界を変えていける!!!



そしてもとより
誰が悪いのではなく
この世界の現象というものは



地球人類の心のうちが顕現化しておるのだ!
だからこそ世界を変えられるのだ!!!
そなたの底力を見せよ!!!



そのためには
強く
賢く
速く
美しく
ルシーターチェンジしていくのだアップアップアップ



地球ライフを応援しますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 LOVE YOUラブラブラブラブラブラブ



ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボRロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシーター ・マグネットパワー・フンしし座

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤リーテ・ラトバリタ・ウルスアリアロス・バル・ネトリール宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


常識や観念をぶっ壊して
愛と自由と笑いの無限世界へ
超加速で進化成長させる!


創造26番目の新宇宙 RUSHITA


TOP  of  RUSHITA 

女王 RIKA 








【イベント・講座のご案内】


※ 現在、宇宙セミナー
OMEKOケアセミナー
植物魔法クラブの会
おだづもっこ祭りなど準備中


★9/23-25 満員御礼
伊勢、琵琶湖竹生島
おだつもっこ祭り




★リアルアクティベート講座

9月期   受付開始
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座 


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com







★シェア、リブログ超嬉しっす!(*≧∀≦*)
★コメントも喜びMAX、でもお返事はできま神龍