食の闇にアンテナを張っていたら

なんとも手作り料理が楽しいアップアップアップ







もともと食べるの大好きだし

食や栄養素などにも関心があったから




いいも悪いも

情報がジャンジャン入ってきて

なかなかのオモローだぜグラサン




で、実験的に

時間の許す範囲で




ミッションのかたわら

料理を作ったり

植物魔法に明け暮れてたゲラゲラ




いい加減

明日も早いんだから寝ないと




と、思いつつ

楽しすぎて眠れないのだ爆笑




いや、もっと正確に言うと




眠いんだけど

楽しすぎて寝たくないんよ




寝てる時間がもったいないぐらい

面白いんだモンブラングラサン




ちょっと眠くても

めっちゃ幸せだーーっ!!!







日本って
安全な国っていうイメージあるけど



それ、嘘っぱち!



みなしごハッチ以上に嘘っぱち!
(みなしごハッチが嘘ってワケではないw)



ハッチ冤罪確定!メンゴメンゴ〜



国産のものは安心っていう
国産信仰もあるぐらい



日本の生産物、農作物は
安全なイメージがある



だが、それ
日本人の勝手な思い込み






農薬世界ワースト
食品添加物世界ワースト



どれもこれもワーストなんよ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







そう、毒性がある
または有害であるということで



世界で禁止になった農薬や食品添加物は
行き場を失ったために
日本が消費してくれる



言わば、
世界のゴミ箱ガーン



しかも、それって
結局私たちのカラダというゴミ箱へ
捨てられちゃってるワケなのだ



そして、欧米人が
日本旅行へ行くためのパンフレットには



日本の野菜は
有害なので食べない方がよいと
書かれてあるのだ



さらに
欧米のスーパーにも
日本でお馴染みのお菓子が
陳列してあるのだが






そこには、なんと!
注意書きがされてあるのだガーン



日本でよくあるタバコに書いてある
コレと同じように商品に書かれてある






私もよく食べていたのがあって
ガビーーン感パネェんだけど滝汗



おせんべいで有名な
◯たぽた焼き
   ↓
問題物資・ヒ素チーン



スナック菓子
とん◯り◯ーン
   ↓
問題物資・アクリルアミド(ガン、先天性異常、生殖系疾患を引き起こす可能性あり)滝汗






けっこう食べてたやつこれ
ハッ◯ーター◯
   ↓
問題物資・ヒ素ポーン



スナック菓子
サッポ◯ポ◯ト
   ↓
問題物資・アクリルアミド
(ガン、先天性異常、生殖系疾患を引き起こす可能性があり)



これもよく食べてた
ばか◯け
   ↓
問題物資・ヒ素ガーン



超好きだったやつガーン
チーズアー◯ンド
   ↓
問題物資・アクリルアミド
(ガン、先天性異常、生殖系疾患を引き起こす可能性があり)



アクリル網戸ならいいのにな!
(*≧∀≦*)www






スナック菓子や
コンビニのお菓子が



カラダに悪かろうは
何となく知ってはいたものの



海外では有害物質扱い!
毒物扱いなのだ!
∑(゚Д゚)ガビーーン



日本では
表示もあまり細かくされていない現状



消費者にはわかりづらく
気づかれないように



わざと法律が施行されている!
(´⊙ω⊙`)ヌォォ



だからこそ
もっと一人一人が関心を持たなければ



次世代が狂ってしまうのだ!
( ;∀;)ナント



なぜなら
カラダの中で蓄積して
出産とともに
濃縮された毒が子どもへ…ガーン



アトピー、アレルギーの増加
発達障害やガン、うつ、自閉症
先天性異常など…



それらが増えた
大きな要因の一つが食なのだ






なにせ食品添加物のほとんどは
石油からできているのだから



いいわけないのさ



ところで
ここのところのウィルス騒動で



そもそも持っている免疫力を
パワーアップする必要があるワケだが



それよりも
その前にまず



免疫力を下げるものを
減らしていくことが先なのだ



その代表格が
食品添加物や農薬!



ウィルス騒動もある意味



そろそろ
毒を絶っていく警鐘でもあるのさ



健康は
地球人類が進化成長していくための
地球6つのゲームの中の一つ



真剣に向き合う時にきている!



秦の始皇帝も追い求めた
不老不死の妙薬とは



何かを取り入れるのではなく
毒を出す方が先だったって話な!



あなたのために
あなたの子どもたち、孫たち
明日の地球のためにも



あなたの選択を
今こそ見直す時なのだ!






あなたにはそのチカラがある!



何を買うのかを選ぶことが



私たちを毒漬けにさせて
ボロ儲けしている人たちへの反乱となるのだムキームキームキー



できることは
あの手この手と試行錯誤でいこうぞ!



その方法とは
たった一つなんてことではない



実に何千、何万通りもある!



それが千手観音の本当の意味なのさ!






あなたもルシーターチェンジして



不屈の千手観音や!
\(^o^)/オゥイェ♪


どうせやるなら
深刻とかルシーターにはない
だがいつも真剣
真剣に大爆笑だぜゲラゲラ



面白くないとやりたくない
楽しくないと無理ムーチョ



だから
笑いながら進め!!!



愛を込めて
LOVE YOU

RUSHITA QUEEN RIKA 






ハイビスカス本日の植物魔法ハイビスカス

甘くトロける恋をする薬草茶赤ワイン








【イベント・講座のご案内】






★リアルアクティベート講座

3月期   受付開始
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座 


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com







★シェア、リブログ超嬉しっす!(*≧∀≦*)
★コメントも喜びMAX、でもお返事はできま神龍


〜★〜★〜お知らせ〜★〜★〜


いよいよ開講(^O^)/


4月17日より(全5回)第3日曜日、振替あり

植物魔法師養成講座(仙台校)

※いずれオンラインの予定もあります

始まりまーす!


植物療法と魔法の講座

世界初の驚きな講座を基礎から!


・植物が好きな方

・魔法に興味のある方

・植物セラピーに興味がある方

・自然や宇宙の話が好きな方

・植物に関わることを仕事にしたい方

・ルシーターリカに会いたい方も♡♡♡


初心者でもわかりやすく指導いたします


募集開始は、3/22 21:00から


〜★〜★〜★〜★〜★〜


4月〜5月(^O^)/

超神聖ルシーター・エヴォリューション・セッション開催します!

募集は、4月6日 21;00〜



お申し込み、お問合せはこちら

↓↓↓


または、Gmailから
rika.ww888@gmail.com