RUSHITA QUEEN RIKAプロフィール

 

はじめましての方のために、こちらのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいだすん♡創造26番目の宇宙RUSHITA について



聞き上手がモテるっていうけど
それってほんとに聞き上手?



ただ聞いてるだけじゃレベル低いぜ!






それは
相槌が上手いとか
リアクションが上手いとか
それはそれでいいけどさ



そんなやつどこにでもいるワナ、アロワナうお座



人間ってのは
自分のことわかってほしい生き物なのさ



だから
自分のことを
受け入れて肯定してくれて
理解してくれたら
ほんとにほんとに嬉しいんだよな!







わかってもらうために
自分が中心に立ちたいために



人間って喋りたいんよな!



てことは
人間関係や恋愛が
上手くいく人ってのは



相手に充分に話させてあげれる人






だがな、同時に
相手が話してくれないと



暖簾に腕押しみたいに
急につまんなくなっちまうんやゲラゲラ



いつもオレだけ喋って…ショボーン
そんなんじゃつまんなくなるのさ



言葉、会話ってのは
キャッチボールができて
面白くなっちゃうんだよな



結局、聞き上手って
同時に話し上手なんだよ



その話し上手ってのは
どういうのかっていうと



相手に興味関心をもって聞くってこと!







『ねーどんなアニメ好きなの?』

『兄弟何人なの?』

『どうしてそんなに可愛いの?』

『どこ出身なの?』

『いまどの辺が釣れるの?』



話し上手な人ってのは
言い換えると質問上手なんだよな!



そう!人間ってのは
自分に興味持ってくれる人を好きになるんだぜ!



だから、ただ頷いてばっかりで
聞いてくれるだけなら
誰でもいいってことな
((((;゚Д゚)))))))



自分に興味持って
関心持って
ジャンジャン聞いてほしい



恋愛を
うまくいかせたいなら



いろいろ聞いちゃえばいい!



とはいえ
聞かれたくないこともあるからな



そんな雰囲気感じたら
サッと話を変えればいい



こんなこと聞いたら
おかしく思われないかな?
聞いてもいいのかな?なんて
遠慮はクソくらえだぜ!
( *`ω´)ムン



恋愛うまくいきたきゃ
ジャガジャガどんどん質問しまくれ!
\(^o^)/






でさ
それだけでも
まだまだレベル低いんよ
(*≧∀≦*)www



今日はどんどんレベル上げちゃうぜw



そうやって
あなたが相手に興味関心持つと
相手もあなたのことを知りたくなるのさ



それで、相手に質問されて
あなた自身のことをサラッと話せたら
もっと相手と繋がるんだぜ



でな、
自分のことがわかってないと案外喋れないもんなんよ…
∑(゚Д゚)オヨヨヨヨ







だから
自分がどう思ってて
どう感じてて
どう意識してて
どこを目指してて
何が好きで
どうしたくて
どんなことをやりたいのか



自分との会話ができてないと
結局せっかくの出会いもthe endっことや!



なんだよムカムカ
こいつ中身ないヤツだって
この先が繋がらないのな



だから
相手に興味関心持つのは
ものすごく大事だけど



自分のことも知らないヤツは
相手のことなんてわからないのさ!






せっかくの出会いを
恋の始まりにしたいなら



ただ可愛い女なんて
ナンボでもいるからな!
( *`ω´)ハナクソめ



LINEが来なくなったとか
デートの間隔が開いてきた
電話も来なくなってきた



LINE @から
こんな質問はよく受けるけど
そんな経験ないかな?



なぜなのかは簡単カンタ!



あなたがつまんないからなのさ!!!
(*≧∀≦*)ガハハ




で、この解決方法として
2タイプ別のやり方がある



①自分のことが話せないタイプなら
自分に興味を持て!



②自分のことを話せるタイプなら
相手に興味を持て!



そしたら
恋は簡単に始まるし
愛し愛されLOVEってハニーなんだぜ!







地球は恋愛ありきの星
あなたの恋愛を応援シャス



ルシーター ・ダイヤモンド・クレバス・パワー・フン!ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

ルシーター ・ハイパー・ターボRロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球ロケット地球

ルシーター ・マグネットパワー・フンしし座

ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤リーテ・ラトバリタ・ウルスアリアロス・バル・ネトリール宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


常識や観念をぶっ壊して
愛と自由と笑いの無限世界へ
超加速で進化成長させる!


創造26番目の新宇宙 RUSHITA


TOP  of  RUSHITA 

女王 RIKA 








【イベント・講座のご案内】


★9/23 ルシーター・セミナー

募集開始 9/7 21:00〜




★リアルアクティベート講座

8月期   受付開始
↓↓↓↓↓


すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com




★シェア、リブログ超嬉しっす!(*≧∀≦*)
★コメントも喜びMAX、でもお返事はできま神龍