美味しいものが大好きだラブ



ここんとこ
そこんとこ



2日連チャンでデートしてたハートてへ








男ってさ
女を喜ばせたいんだよね




もうさ
ここさえわかっちゃえば
だいたいOK牧場だべな!
(*≧∀≦*)



そのために
素敵なところ連れていってくれたり
美味しいものごちそうしてくれたり



ありがた〜〜い(*≧∀≦*)









ほんと
女に生まれてきて
めちゃめちゃよかった(*≧∀≦*)









女の好きなところや
好きなモノをリサーチしたり



ほんと〜〜〜に
可愛いじゃあ〜〜りませんか!
(*≧∀≦*)








優しい言葉をかけてくれたり
褒め言葉をくれたり






最初だけなんてこと決してないんだぜ!
( *`ω´)むんっ






つきあった年数が長いほど
もっともっと
男は優しく愛して大切にしてくれる









それもな結局は
女の受け取り方次第なんやな!
(๑˃̵ᴗ˂̵)ウシっ









男は女を喜ばせたい



男のここを満たされたら
もっともっと
あなたを愛して大切にするんよ








最初だけだった…( ;∀;)

ヤリたいときだけ…( ;∀;)

だんだんLineも来ない…( ;∀;)

そうお嘆きのあなた!!!



なぜそうなるのかは






そりゃあ
あなたがちゃんと喜ばないからだ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴルァ






つきあって長くなればなるほど



彼がご飯ごちそうしてくれるのとか
どっかに連れてってくれるのとか
運転してくれるのっとか



あたり前田のクラッカーにしとるべ!








喜ばせようとしてるのに
喜ばなかったら






もう!ヤーメタってなるべさ
( ;∀;)ヤケクソクソヤケw





喜んでくれなきゃ
まったくやる意味ないもんな!



奥さんがご飯毎日作って
美味しいも
ありがとうもなかったら



やる気なくすべ!
それと同じ!



『美味しかったよ』
『いつもありがとね』



そんな風に言われたら
もうーーーー明日もガムバル!!!
よっしゃーーーって
そうなるべ!!!



男だって同じだろ



あなたを喜ばせたいんや


あなたのリアクションが欲しいんや!








だからさ
リアクションしたれ!!!



嬉しいんだから
表現したれや!!!



隠してんじゃないよ!
嬉しいくせにさ!!!





リアクションしたれ!!!





それが
男の本能を満たす秘訣なんだぜ!








あなたの地球ライフを応援しています



エロス革命
最強恋愛マスター
RUSHITA QUEEN 

遠藤  りか







『オススメのエロス記事』





『オススメの恋愛記事』




★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK






★6/20 東京パラダイムシフト会

満員御礼






★リアルアクティベート講座


6月期 満員御礼
↓↓↓↓↓



★LOVEアゲ女神講座


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com