ラーメン、アニメ大好き!りかです
(*≧∀≦*)にょほほ



今日の復習ブログ星
↓↓↓↓↓




どうしたら
愛されるの?



どうしたら
彼とうまくいくの?



よく聞かれる質問っす








うまくいってない人ってね



女性の場合は
愛されるのが下手なの



男性はね
愛し方が下手なのね



どっちもどっち(笑)



じゃあ
どうしたらいいのか?



それはね
上手くいってる人が



いったい何をやってるのか
どんな考え方をしているのか



じーっくり
観察するといいよね



で、私の場合は



相手の言動も行動も
すべてを信頼しているってこと



たとえば



私のアイスクリームだけ無かったとしたら?



だったらどう思う?




はぁ?(ㆀ˘・з・˘)
なんで私のだけ無いの?
なんなの?はぁ?




そんな気分になるよね
わかるよ、わかる



だけどさ、
全信頼するんだよ



すると
もしかしてダイエットするって
言ってたからアイスクリーム無かったのかな?



もしかして一瞬イラっと










もしくは
一瞬ショックかもね










だけどさ
もしかして


何か事情があったのかな?



何か私のことを思って
そうしたのかな?



そう考えた方がめっちゃお得




疑うことでは、
決して幸せにはなれないから




で、もしそれでも
不服ならそう言えばいいだけ



『アイスクリーム食べたかったな』って



言わないで
スネたり、ひがんだり



それさ、
幸せになるのと反対方向だよ



全信頼のベースで



何か事情があったんだろ〜な
愛ゆえの行動なんだろ〜な



てことにしようよ



これが


仲良しでうまくいく恋愛の秘訣









いつもいつも
愛ゆえの言動、行動って思っとけって♫



そういうのが
愛されるのが上手ってこと



特に甘えたりとか
何かテクニックなんてのじゃなくてね



でさ、
この世は証拠集めの旅をする世界



思ったことが
現実にどんどん現れてくるからね



どう思うかはあなた次第だよ













とにかくさ〜
勝手にひねくれてんじゃねぇぞ!








友だち追加



超絶なるROYAL真方金
ユニヴァーサル・Eロイヤル・クィーン
LOVEマグネットパワー
プラズマ・セクシャルマスター
The Rushita Queen 


遠藤  りか


あなたの幸せを応援します