【2024最新日焼け止め②】今年のオススメ決まりました!プロも驚きの名作日焼け止め『10種』解説 | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ






動画の更新です!!

 



【2024最新日焼け止め②】今年のオススメ決まりました!プロも驚きの名作続々…新作日焼け止め『10種』徹底解説!【KOSE/ポーラ・オルビス/無印/SANA/その他編】

〈目次〉
0:00 はじめに
0:10 注目作多数!2024発売【最新日焼け止め】10種徹底解説!<後編> 
0:58 【雪肌精 スキンケアUV エッセンス ジェル & ミルク】
7:08 【サンカット ライトアップUVエッセンス】
10:24 【ディセンシア フローレスUVプロテクター】
16:32 【リンクルターン 薬用 デイケアプロテクションUV】
20:23 【エクセル プロテクティブ UVエッセンス】 
22:43 【クレスク by アスタリフト スムースフィット マルチシールド】
24:59 【エトヴォス ミネラルUV アクアプロテクター】
27:50 【アンレーベルラボ ビタミンC トーンアップUVミルク】
30:36 【無印良品 薬用ブライトニングUV乳液】
33:01 前編も合わせてのかずのすけお勧め日焼け止め5選はこれ!



本日は、前々回の動画の続編ということで、、

 

【2024年新作日焼け止め『10種』徹底解説!】



でございます💡

 

 

前々回で新作日焼け止め12種を解説した動画を上げましたが、

 

 

今日はこちらの続編です!!

 

 

元々は全部まとめて20種以上解説しようと思ったのですが、

 

これだけの密度でお話すると1時間を超えかねないのと、僕の体力も持たずで…。



2つに分かれての解説となりました😅

 

 

今回は残り10種類やっていきます!!!

 



KOSEやポーラ・オルビスの新作や、SANA、エトヴォス、クレスク、無印…

 

などなど



注目の新作が勢揃いだと思います!💡

 

 

前回に比べると高価格帯のものも含まれているので、

 

かなり先鋭的な技術を搭載したアイテムがあったり、

 

中々奥深い商品がありました😉💡


KOSEからは雪肌精のスキンケアUVが2品登場。

 

 

さらに昨年末に発売していたサンカットのプチプラ日焼け止め

 

 

僕の調査不足で発売日がギリギリ2024じゃなかったのと、

 

 

カラーコントロールが魅力の商品なのに色違いを購入出来なかったのが悔やまれます…、、

 



 

あと個人的1番の注目作だったのが

 

ポーラオルビスグループの敏感肌ブランド

 

「ディセンシア」から出た新作日焼け止め美容液

 



 

 

かなり尖った視点で開発されたであろうアイテムなので、

 

この解説はぜひチェックしてみて欲しいです😎

 

 

 

次にSANAから「リンクルターン」と「エクセル」の新作日焼け止め

 

 

 

アスタリフトの敏感肌向けブランド「クレスク」の日焼け止め。

 

 

そして「ETVOS」の日焼け止めも注目作です。

 



 

 

個人的にはかなり評価の高い逸品になりました👀💡

 

 

 

あとはアンレーベルラボのビタミンC日焼け止めと、

 

 

既に解説済みの無印の薬用ブライトニングUV乳液も改めてご紹介です💡

 

 

予想以上の名作揃いだったので、

 

ぜひそれぞれの詳しい解説を動画でチェックしてみて下さい!💡


 

 

 

気になるものがあったらぜひ試してみて下さい!!

 

 

それでは本日は以上です💡

 

 

 

かずのすけ開発【セララボ CeraLabo】はこちら!

 

センシティブミルク 紹介記事↓↓

『【グリセリンフリー&油脂フリーのセラミドミルク】脂性肌・敏感肌Wの悩みに応えるセラミド乳液完成!』一日一回のランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓動画の更新です!!▶【グリセリンフリー&油脂フリーのセラミドミルク】脂性肌・敏感肌どちらの悩み…リンクameblo.jpレチノール美容液 スペリオセラムA・ヴィタセラムA 紹介記事↓↓

『【誰でも無料で試せます】敏感肌のための『攻め』と『守り』2つのレチノール美容液がついに完成!』一日一回のランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓動画の更新です!!✨▶【誰でも無料で試せます】敏感肌のためのレチノール美容液、ついに完成!肌質…リンクameblo.jp

プラチナムクレンジング 紹介記事↓↓

『【CeraVeil Platinum Cleansing Oil】紹介&意見投稿ページ』ランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓   6月1日に発売したかずのすけプロデュース第4作品目、 【CeraVeil Platinum Cle…リンクameblo.jp

 

 

かずのすけ著書一覧