【2024最新日焼け止め】プロのお勧めはどれ?今季発売日焼け止め『12種』徹底解説!プチプラ中心 | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ





動画の更新です!!


【2024最新日焼け止め】プロのお勧めはどれ!?今季発売の日焼け止め『12種』徹底解説!プチプラ中心&全部SPF50以上【資生堂/ロート製薬/花王/カネボウ編】

〈目次〉
0:00 はじめに
0:09 プロのお勧めはどれ?【2024新作日焼け止め12種】徹底解説
0:45 【IHADA 薬用フェイスプロテクトUVミルク】
2:04 【ANESSA パーフェクトUV スキンケアジェル&ミルク】
5:02 【エリクシール デーケアレボリューショントーンアップ SP+】
7:09 【オバジC デイセラムUV(クリア)】
9:21 【オバジC デイセラムBB ライト&ナチュラル】
12:18 【スキンアクア スーパーモイスチャーバリアUV エッセンス&ジェル】
15:41 【ニベア UV ウォータージェルEX&ウォーターエッセンスEX】
18:07 【ビオレ UV アクアリッチウォータリーホールドクリーム】 
21:04 【アリー クロノビューティ ラスティングプライマーUV】
23:54 【アルブラン ブライトニングスキントリートUV】
26:27 今年の日焼け止め、まだまだあります!続編もお楽しみに



今日は、ついに重い腰を上げて

【2024年 新作日焼け止め 12種徹底解説!】


という企画をやってまいります!!!

 

 

ただ、今回本当は20種類以上集めていて、

 

全部一気にやろうかな?と思っていたのですが、、

 



色々調べながらやっていたら、

 

これ12種類解説の時点で2時間近くかかっておりまして

 

僕の体力的にも途中で諦めて分割することにしました😇

(実は冒頭シーンは最後に撮り直しています…w)

 



それなりに内容を解説しながら20種解説はさすがに厳しいものがありましたね。。

(実は最近喘息をこじらせていて長時間喋り続けられず…。。)

 


残りはまた次々回くらいに配信の予定です!!

 

 

 

今回は資生堂/ロート製薬/花王/カネボウ辺りの新作日焼け止めを解説してます!!

 

 



よく数えると実は13種類あるんですけどね、、笑

 

あまり縁起のいい数字ではない気がしたので、

 

12種類ということで解説しました😉💡


個人的にお勧め!と言えるレベルのものは3つないし4つくらいかな?

 

というところでしたが、

 

意外なところに皆様のお肌に合うものがあるかもしれません😉💡

ぜひ動画でチェックしてみてください!!!

 

 

プチプラ中心で、高いものでも3000円程度、

 

全部SPF50以上の日焼け止めとなっております✨️


 

 

 

それでは本日は以上です!!

 

 

 

かずのすけ開発【セララボ CeraLabo】はこちら!

 

センシティブミルク 紹介記事↓↓

『【グリセリンフリー&油脂フリーのセラミドミルク】脂性肌・敏感肌Wの悩みに応えるセラミド乳液完成!』一日一回のランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓動画の更新です!!▶【グリセリンフリー&油脂フリーのセラミドミルク】脂性肌・敏感肌どちらの悩み…リンクameblo.jpレチノール美容液 スペリオセラムA・ヴィタセラムA 紹介記事↓↓

『【誰でも無料で試せます】敏感肌のための『攻め』と『守り』2つのレチノール美容液がついに完成!』一日一回のランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓動画の更新です!!✨▶【誰でも無料で試せます】敏感肌のためのレチノール美容液、ついに完成!肌質…リンクameblo.jp

プラチナムクレンジング 紹介記事↓↓

『【CeraVeil Platinum Cleansing Oil】紹介&意見投稿ページ』ランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓   6月1日に発売したかずのすけプロデュース第4作品目、 【CeraVeil Platinum Cle…リンクameblo.jp

 

 

かずのすけ著書一覧