【初公開】化粧品収納が満タンになったので大掃除しました!新しく作った『倉庫部屋』もお見せします | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ



動画の更新です!!



【初公開】化粧品収納が満タンになったので大掃除しました!新しく作った『倉庫部屋』もお見せします【ルームツアー】

〈目次〉
0:00 はじめに
0:07 化粧品専門家の【化粧品倉庫】初公開!
1:42 満タンの化粧品倉庫お片付け開始!片付け方法について
2:39 お片付け①『プチプラスキンケア』ゾーン
4:50 お片付け②『ビタミンC系スキンケア』ゾーン
7:02 お片付け③『無印・ドラストスキンケア』ゾーン
8:26 お片付け④『大容量スキンケア』ゾーン
9:35 お片付け⑤『箱物・洗顔料・クレンジング』ゾーン
11:31 激レア!?あの化粧品、昔はこんなデザインでした…
12:40 片付け開始から1時間以上経過(まだまだ残ってる) 
14:44 約○○○個!?収納されてた化粧品、こんなに沢山ありました!
16:46 ゲストルームとスタジオも兼ねた【倉庫部屋】お見せします
18:57 あの膨大な数の化粧品はここに収納します!
22:18 化粧品倉庫のお引っ越し、完了!




今日の動画はいつもとちょっと違った感じで始まるのですが…、、




こちら、かずのすけの自宅にある【化粧品保管用の倉庫】になります!

 

 

動画などで沢山の化粧品をご紹介するので、

 

よくコメントで「この化粧品、この後一体どうなってるんだろう?」とつぶやいている方をお見かけするのですが

 


もちろん全て使用できる量ではないため、

 

このように化粧品保管用の倉庫に全て保管してきておりました!

 

(YouTube開始以前のものやかなり古いものなどは2年前に引っ越しの際に大半を泣く泣く断捨離しました…)

 

なので、ここには主にYouTube初めてから3年分くらいの紹介してきた製品が保管してあることになります!

 

 

 

まぁ2年前にここを作ったときはかなり余裕があったんですが、

 

昨年中頃にはいつの間にかパンパンになってしまいまして、、

 

 

新しい化粧品を買っても収納が入れられなくても困る…みたいな状況で、


沢山の商品を買って比較するみたいな企画がなかなかできない状態だったんですよね💦



そんなわけで、新しく【倉庫部屋】なるものを作りまして、

 

古い化粧品はそちらに全部お引越しをすることにしました!!

 



ついでと言ってはなんですが、そのお掃除の一部始終を動画にしてみたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

「あぁこんなものもあったなぁ」と昔を懐かしんで頂けたら嬉しいです😂💦


 

 

後半は新しく作った【倉庫部屋】のちょっとしたルームツアーと、

 

3年分もの化粧品をどのように収納するのか?というのをご覧頂けます😉

 

 

 

 

…ちなみにこの動画、途中の重要な部分を撮り忘れていて再撮までしたので、

 

 

とっても時間と体力を使いました…😇

 

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです…😂

 

 

 

 

あと、サブチャンネルではこちらの倉庫部屋(もといゲストルーム)のルームツアーほぼノーカットのゆるい動画ですがお作りしましたので、

 

 

家具とか内装のこだわりとかを色々お話しております😉💡

 

良かったらこちらもご視聴&チャンネル登録して頂けると嬉しいです😎✨

 

(ただ月一回更新するかどうかみたいな超スローペースのチャンネルなので、あまり更新ペースは期待しないでください😂)

 

 

かずのすけ開発【セララボ CeraLabo】

 

センシティブミルク 紹介記事↓↓

『【グリセリンフリー&油脂フリーのセラミドミルク】脂性肌・敏感肌Wの悩みに応えるセラミド乳液完成!』一日一回のランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓動画の更新です!!▶【グリセリンフリー&油脂フリーのセラミドミルク】脂性肌・敏感肌どちらの悩み…リンクameblo.jpレチノール美容液 スペリオセラムA・ヴィタセラムA 紹介記事↓↓

『【誰でも無料で試せます】敏感肌のための『攻め』と『守り』2つのレチノール美容液がついに完成!』一日一回のランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓動画の更新です!!✨▶【誰でも無料で試せます】敏感肌のためのレチノール美容液、ついに完成!肌質…リンクameblo.jp

プラチナムクレンジング 紹介記事↓↓

『【CeraVeil Platinum Cleansing Oil】紹介&意見投稿ページ』ランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓   6月1日に発売したかずのすけプロデュース第4作品目、 【CeraVeil Platinum Cle…リンクameblo.jp

 

 

かずのすけ著書一覧