4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

 

サムネイル

SNS 1day講座

全員特典&早割特典付き♡

 

・自分の強みや魅力を知って

 起業に活かす(ワーク付き)

・SNSファン化 3つのポイント

・発信を見てもらうために

 大切なこと

・効果的なSNS集客戦略

 

 

先行案内は 、LINE公式より

『1day』と送ってください♡ 

⬇️

 

LINEID:@691qopvk
 🆔検索は@をお忘れなく♡

 

 

過去の私は

自分の好きややりたいことよりも

子どもや夫のこと

家事や育児を優先していました。

 

 

それが

良い母親であり

良い妻である

と本気で!思っていたのです。

 

 

いつも我慢して不満が溜まり

イライラしていて

重めの夫婦喧嘩もよくしていました悲しい

 

 

image

 

 

そんな私が好きなことを発信して

スルスル〜っと

集客できるようになった今♡

 

 

お客様からのありがとうで

飛び上がるくらい喜びを感じて

そんなハッピー野郎な私をみて

家族にも幸せが伝染していますニコニコ

 

 

好きなことができているので

子どもはますます可愛いし

夫も笑顔の増えた私を見て

家事や育児をさらにやってくれる

ようになりましたアップ

 

 

image

 

 

 

ママが好きなことで自由に働くって

私だけじゃなくて

家族にとっても

幸せな循環が起こるんですよね。

 

 

自分らしく働く✨

それは仕事だけじゃなく

人生全体が豊かに

幸せになっていく方法で


この幸せを叶えた方法を

1人でも多くの女性に伝えたい

と思っていますよ☺️💓

 

 

 

1day講座 開催決定✨

 

私好みの人生をつくる

スルスル〜っと♡起業で活躍できる

SNS 1day講座

 

 

・自分の強みや魅力を知って

 起業に活かす(ワーク付き)

・SNSファン化 3つのポイント

・発信を見てもらうために

 大切なこと

・効果的なSNS集客戦略

 

 

あなたの発信に合わせた

Instagram ストーリーズ画像作成

特典付き♡

 

さ・ら・に!早期特典では

オラクルカードで

今のあなたに必要なメッセージを

プレゼントしますラブ

 

 

 

 

6月27日10時〜募集スタート!

ご案内はLINEから

⬇️

「1day」とお送りくださいね♡

 

LINE登録プレゼント

image

 

・動画2本

・PDF15ページ

・月の満ち欠けカレンダー

 

心も体も整えながら

幸せなビジネスを叶える方法

 

星りほLINE公式より

配布します♡

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください✨

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね☺️

 

星りほ 人気記事