4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業 広報

 

星よみであなたの魅力を発掘♡

引き寄せ起業コンサル

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

 

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

今日はこれからの

お仕事の方向性について

お話しさせてくださいニコニコ

 

 

 

 

私は、2022年から

副業でSNSでの発信を始めて

セッションや講座を行ってきました。

 

 

昨年からは

恋愛やパートナーシップ、

引き寄せについても発信をしてきましたが

セッションに来ていただくお客様は

 

"自己実現"をしたい女性たちが

多くなってきたんです。

 

 

「大好きなことを仕事にして

自由なライフスタイルを送るのが夢」

 

 

「SNSで集客する方法が知りたい」

 

 

「Canva(キャンバ)

 の使い方を教えてほしい!」

 

 

といった

ママたちからのお声も

いただくようになりました✨

 

 

image

 

 

私自身、

1人目を出産して復職後に

会社員の仕事・家事・育児に追われ

子どもにイライラしたり

夫婦関係も上手くいかなかった時期が

がありますあせる

 

 

でも、副業を始めて

自分の好きなことで

少しずつお客様に喜んで

もらえるようになると…

 

 

自由にやらせてくれる

夫に感謝が生まれ

育児をさらに楽しめるようになり

家族で過ごす時間がより

愛おしくなりました♡

 

 

 

これからは

過去の私のように

 

 

やるべきことに追われて

心身ともに余裕がなくなっているママや

「時間や場所、お金に縛られず

自分の好きなことをして

自由にお仕事にしたい!」

という女性の

応援をしたいと思っています。

 

 

image

 

 

そのために

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミーの認定講師

としての活動を始めますおねがい

 

 

私は2人目の出産を機に

開催していた講座をやめたこともあり

発信迷子になった時期があるのですが

田畑ゆうこさんから

ブログの書き方や集客を学んで

救われたんです!

 

 

これまでと同じように星よみや

願いを叶えるための方法とともに

ビジネスについての発信も

していきますので

ぜひ楽しんでいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

これからも

よろしくお願いしますぽってりフラワー