IT企業広報/2児のママ

 

ありのままの本来の自分に戻る

運命の愛を引き寄せる

セルフラブメソッド♡

恋愛カウンセラー 

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

 

セルフラブカウンセリング

愛され婚を叶える心の土台

 

 

サムネイル

新月のノート術 1day講座 音譜

 

image

 
LINEへご登録して
「新月ノート術」とお送りください✏️

 

 

新月のノート術1day講座流れ星

 

 

お客様からご感想を

いただきました爆笑ラブラブ

 

 

image

 

image

 

 

ありがとうございますキラキラ

最初にちらっと娘も

ご挨拶させていただきましたニコニコ

 

 

こちらのお客様は

現役看護師さんであり

ベビーマッサージ教室をされている

吉田めぐみさん(写真 左)花

 

 

image

 

 

明るく素敵な笑顔で

優しく聞いてくださるので

私の方が楽しませて

いただきました音譜

 

 

講座では、引き寄せのコツを

一緒にたくさん

実践しましたよ照れ

 

 

ホロスコープを拝見すると

射手座の太陽&水星&海王星が

グランドコンジャンクション流れ星

 

 

射手座のエネルギーが強く

向学心が旺盛で

新しいことに挑戦する力や

高い理想、情熱をお持ちです

 

 

木星はしし座なので

人から注目されることで

チャンスがやってくるキラキラ

 

 

自信を持ってどんどん

ご自身の想いや能力などを

表現されることで

幸運を引き寄せる

星周りでしたラブラブ

 

 

 

 

周りの人の力になりたい♡

という想いが

とっても素敵なめぐみさんキラキラ

 

 

多くのママさんへ

元気や笑顔を届けて

いるんだろうなと感じましたおねがい

 


楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

流れ星願いを叶える

 新月・満月のノート術

 

流れ星引き寄せのコツ

 

流れ星あなただけの

 願いを叶えるポイント

 星よみ鑑定

 

 

などなど

願いを叶えるポイントを

ぎゅっと詰め込んだ

新月のノート術 1day講座

3月は 残り2名さま♡

 

 

気になる方は

以下のバナーをクリックして

LINE公式にご登録の上

「新月ノート術」とお送りくださいねキラキラ

⇩⇩

image

 

 

叶えたい理想や

引き寄せたい未来がある方♡



ぜひ新月のノート術や

引き寄せのコツを知って

一緒にワクワク

望みを叶えていきましょう爆笑スター

 

 

 

ご提供メニュー

新月のノート術 1day講座

▶︎1月・2月 満席

▶︎3月 残席2名さま気づき

>>詳細はこちら

 

image

 

 


 

愛され婚を叶える心の土台

セルフラブ♡カウンセリング

>>詳細はこちら

 

image

 

 

願いを叶える

月の3大プレゼント

 

♡月の満ち欠けカレンダー

♡満ち欠け別 過ごし方

♡解説動画

 

image

 

こちらのバナーをクリックして

「月」とお送りください♡

友だち追加

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね♡