4歳男の子・1歳女の子ママ

旅行会社→IT企業広報

 

ありのままの本来の自分に戻る

潜在意識を癒して

願いをスルスル叶える

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術1day講座

image

 

 

 

願いを叶える✨

新月のノート術✏️

1day講座

 

 

image

 

 

すぐにお申し込みいただく方は

以下のリンクをクリックして

LINE公式より「新月ノート術」と

お送りください♡

⬇️

星りほ LINE公式

 

 

 

・ノートに願いを書いてるけど

 書き方が自己流で

 なかなか叶わない

 

・自分の力で願いを叶えることに

 限界を感じている

 

・引き寄せ上手なあの子が

 羨ましい

 

 

そんな方は 

新月のノート術を知ると

 

 

宇宙の応援を受けて

願いを引き寄せる力が高まり

理想を叶えることが

できます花束キラキラ

 

 

image

 

 

 

私は、長年お付き合いした

彼とお別れした後

「彼以上に素敵な人と

出会える気がしない・・・」

と本気で思っていました。

 

 

でも、新月の日に

ノートに願いを放つ

習慣を始めると

 

 

ある日、

初めて会った時から

居心地が良くて

強烈に惹かれ合う男性と

出会いました。

 

 

そして

1ヶ月後に交際スタート

1年後に結婚♡

 

 

ノートを見返してわかったのは

夫は怖いくらいに

新月の日に願った通りの

男性だったということ👀気づき

 

 

私のお伝えする

新月のノート術を実践すると

 

 

宇宙の応援を得ることができ

潜在意識にも

アプローチできるので

願いが叶うスピードが加速アップ

 

 

ワクワクで

夢を叶えていく未来が

手に入ります♡

 

 

image

 

 

 

  講座内容

 

 

新月、満月の日に

ノートを使って願いを放つ方法や

願いを叶えるために

どんな行動をするといいのかを

具体的にお伝えします♡

 

 

私は、恋愛・結婚以外にも

深夜残業続きの

泣きたくなるような毎日から

 

 

異例のラグジュアリー海外研修や

憧れの作家さんとのお仕事

絶対に無理だと諦めかけた

大企業への転職(自由度も収入も大幅UP)

マイホームなどなど・・・

 

 

数々の望みを

引き寄せてきましたピンク薔薇

 

 

そんなリアルな経験から

新月に限らず使える

引き寄せのコツも伝授します🤭ラブラブ

 

 

またご希望の方には

星よみ鑑定により

 

あなただけの

願いを叶えるポイント

 

をお伝えします!

(出生地、出生時間がわかる方限定となります)

 

 

 

 【主な項目】

・願いが叶う♡5つのポイント

・願いを放つ前後にやること

・叶う願いと叶わない願い

・願いが叶わない時の捉え方

・願いの文章添削

・引き寄せのコツ

・予祝タイム

・新月〜満月にかけての過ごし方

・満月の願い事

・あなただけの

 願いを叶えるポイント♡

 (星よみプチ鑑定)

 

 

  お客様の声

 

 

素直に実践してくださった

お客さまは私もびっくりするくらい

望みをどんどん引き寄せています照れ

 

 

「毎月の新月の日が楽しみになった」

という嬉しいお声も飛び出すハート

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

  こんな方におすすめ♡

 

 

・ノートに願いを書いてるけど全然叶わない

 

・幸せな恋愛がしたいけど良い人と出会えない

 

・新月の願いごとはやったことがあるけど

 書き方が合ってるのかわからないので

 添削してほしい

 

・自分の力だけではなく

 宇宙の応援を受けて願いを叶えたい

 

 

という方に

ぜひ知っていただきたい

新月のノート術✏️

 

 

講座を受けると

こんな未来が待っていますキラキラ

 

 

・願いが叶う!新月・満月の

 願いの書き方がわかる♡

 

・願いを叶えるために 

 どんなことをするといいのかわかる♡

 

・引き寄せが得意になる♡

 

・宇宙の応援を受けて

 願いが叶うスピードが早くなる♡

 

・毎月の新月や満月が楽しみになる♡

 

・ありのままの本来の自分を

 認めてもっと好きになる

 

 

 

本当に叶えたい望みって

人に言うのは恥ずかしいものですよね😌

 

 

でも大丈夫♡

 

 

完全プライベートセッションなので

周りの目を気にせず

自由に未来を思い描いてくださいね🕊️

 

 

 

 

  詳細・お申し込み方法

 

 

日時

ご連絡をいただいてから

日程調整させていただきます♡

 

✳︎ オンライン(Zoom)開催となります。

✳︎ 土日・平日どちらでも

 ご都合をお聞かせくださいね。

✳︎ 60分〜90分を予定しています。

✳︎ お子さんとご一緒でも問題ありません。

 

 

料金

12,000円

 

お申し込み方法

 

以下のバナーをクリックして

LINE公式にご登録のうえ

「新月ノート術」と

メッセージください♡

 

image

 

 

 

  最後に

 

 

私は、新月のノート術を知って

願いを叶えることはもちろん、

願いを“放つ“楽しみが増えました。

 

 

image

 

 

この講座を受けて

出会う人とのご縁や

願いを叶えていくプロセスを

自分らしく楽しむ女性が

増えることを願っていますピンク薔薇

 

 

月に1度の

貴重な新月の日!

 

 

願わないなんて損ガーン

 

 

毎月、最大限に活用して

胸が高鳴る未来にワクワクする

日にしていきましょうラブラブ

 

 

ぜひあなたも

月の力をお借りして

一緒に幸せな夢を

叶えていきましょうアップ

 

 

 

願いを叶える

ビジネススケジュール

 

月の満ち欠けで

幸せなビジネスを叶える方法ピンク薔薇

 

image

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください♡

友だち追加

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね♡

ご提供メニュー

 

新月のノート術 1day講座

 

image