4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

好きを仕事にしたい

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

 

 

こんにちは。

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます✨

 

 

星りほってこんな人です

 

 

4歳の長男と1歳の長女を

子育て中です。

 

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師として

時間や場所にしばられず

好きなことを仕事にして

自由で自分らしく働きたい

女性の夢を叶えるサポートしています。

 

 

 

 

私は、新卒で入社した会社で

深夜残業続きの毎日に

心身ともに疲弊していた頃

引き寄せの法則や西洋占星術と出会い

 

 

残業続きの毎日から

同じ会社の同じ部署で残業ゼロになり

異例のラグジュアリー海外研修や

憧れの作家さんとのお仕事も

引き寄せた経験があります。

 

 

その後さらに自由な働き方を求め

2017年に大手IT企業へ転職して

現在、2度目の育休中です。

 

 

 

 

また、長男を出産後に

コロナの流行により

外出できず友人にも会えず…

さらに自分を後回しにしすぎた結果

夫婦喧嘩を繰り返し

何もかもが上手くいかない時期も。

 

 

自分を変えるために

約2年間で200万円以上

自己投資して

主にマインドの学びを進めると

現実が大きく好転しました。

 

 

その経験を活かして

2022年より副業として

願望実現をお手伝いする

カウンセラーとして

個人セッションや講座をスタート!

 

 

しかし…

オリジナルの商品で集客ができず

悩んでいた時期に

田畑ゆうこさん

愛されおうち起業アカデミーで

ビジネスを基礎から学び始めると

 

 

✨アメブロのフォロワー

 3ヶ月で96人→1200人

 

✨集客 20人以上

 

✨1分で満席

 増席後もすぐ満席

 

✨募集前から

 お申し込みがくる

 

 

ビジネスがスルスルと

軌道に乗り始めました♡

 

 

好きなことで感謝され

家族時間も大切にできる

この働き方が大好きです。

 

 

image

 

 

このブログでは、

全く集客できなかった

幼い2人を子育て中の私でも

アカデミーの再現性のあるノウハウと

マンツーマンのコンサルで

目に見える変化が訪れた方法を

 

 

好きなことで起業したい方や

発信の仕方や集客で悩んでいる方へ

お伝えしたいです。

 

 

私の願いは

1人でも多くの女性の

自由と笑顔を増やすこと

 

 

ママが自由で自分らしい働き方を叶えて

家族みんなにも幸せが伝染することを

願っています

 

 

 

 家族

 

 

私より優しく料理上手な夫

わんぱく盛りな4歳男の子

のんびりニコニコな1歳女の子と

暮らしています。

 

 

 好きなこと

 

 

ピンク薔薇西洋占星術(星よみ)

 

ホロスコープには

その人が生まれる前に決めた

人生の地図が書かれています。

 

 

自己理解は最大の癒し♡

人生の歩みが加速します✨

 

 

水星・金星・火星が

乙女座12ハウスの私は

星よみの世界にハマり

研究する時間は至福のひとときです😌

 

 

生まれた場所は「星ヶ丘」

結婚して「星」という姓になり

星に縁を感じています⭐️

 

 

ピンク薔薇お菓子作り

 

子どもが生まれてから

お菓子作りをするようになり

大好きになりました!

 

 

よく作るのは

米粉とバナナのパウンドケーキや

オートミールクッキーなど♡

息子にせがまれ

クッキーを4日連続で作ったことも笑い泣き

 

 

image

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

短期留学で行ったニュージーランドで

ご縁のある方との出会いがあったり

スリランカのアーユルヴェーダのオイルで

テカテカになったまま帰国したり

フランスでは魔女の格好でフルマラソン完走後

鼻血を出しながらエッフェル塔へ行ったり…

 

 

旅でたくさんの笑いと感動と失敗を

経験してきました(笑)

 

 

知らなかった世界に触れて

心が解放され、視野を広げてくれる

旅が大好きです。

旅行会社で3年半働いた経験もあります✨

 

 

こんな私です。

よろしくお願いします☺️

 

 

image

大好きな場所は、モネの庭があるジヴェルニー(フランス)
 

1d

 

お知らせ

 

私好みの人生をつくる

スルスル〜っと♡起業で活躍できる

SNS 1day講座 🈵

 

 

・自分の強みや魅力を知って

 起業に活かす(ワーク付き)

・SNSファン化 3つのポイント

・発信を見てもらうために

 大切なこと

・効果的なSNS集客戦略

 

 

あなたの発信に合わせた

Instagram ストーリーズ画像作成

特典付き♡

 

さらに!

オラクルカードで

今あなたに必要なメッセージを

プレゼントする早期特典も😍

 

 

 

 

ご案内はLINEから

⬇️

「1day」とお送りくださいね♡

⇨満席になりました

 

 
LINE登録プレゼント

image

 

人の感情やバイオリズムに影響する

月の満ち欠けのサイクルを取り入れて

心も体も整えながら

ビジネスを加速させる方法🌙

 

星りほLINE公式より

配布します♡

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください✨

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね☺️