IT企業広報/2児のママ

 

ありのままの

本来の自分に戻り

引き寄せを加速させる

カウンセラー

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

 

セルフラブカウンセリング

願いを叶える心の土台

 

 

サムネイル

新月のノート術 1day講座 

残り1名さま音譜

 

image

 
LINEへご登録して
「新月ノート術」とお送りください✏️

 

 

今日は

娘の1歳バースデーフォトを撮りに

いつもお世話になっている

スタジオへぽってりフラワー

 

 

image

むちむち感がたまらない…ラブラブ

 

 

息子のお誕生日にも

毎年、撮影をしているのですが

私はこの時間も写真も

本当に大好き目がハート目がハート

 

 

子どもの成長を感じられるし

自分と子どもが一緒に

写っている写真って

意外に少ないので嬉しいんですよね爆笑

 

 

写真を見返すたびに

何度も幸せな時間を

思い出してニヤニヤできちゃいますラブラブ

 

 

image

 

 

引き寄せって

本当にシンプルで

幸せを感じていたら

さらなる幸せがやってくるアップ

 

 

だから

自分がニヤニヤできる

嬉しい、楽しいことは

なるべく多い方がいいです♡

 

 

ただ、気分が落ちてる時って

気分の上がることが

なかなか思いつかないガーンあせる

 

 

なので♡

・私はこれをすると落ち着く、とか

・気分が上がるとか、とか

そういう「幸せリスト」を

手帳などに書いておくのが

おすすめです〜照れ

 

 

image

 

 

私は、気分が落ちた時でも

バースデーフォトを見返すと

心がじんわりほっこり

幸せを感じるのでラブラブ

「幸せリスト」に入れてますラブ

 

 

ほかには

好きな香りを嗅いだり

お風呂にゆっくり入ったり

世界の風景を見たり

ひきわり納豆ご飯を食べたり(笑)

(ひきわり納豆が大好きひらめき

 

 

私の周りの

引き寄せ上手な方々も

自分で自分を喜ばせるのが

得意な方ばかり花束

 

 

願いを引き寄せるためには

毎日の心の調整って

本当に大事なんですニコニコ

 

 

ぜひみなさんも

幸せを感じるリスト

作ってみてくださいね流れ星

 

 

 

ご提供メニュー

新月のノート術 1day講座

>>詳細はこちら

 

image

 

 


 

愛され婚を叶える心の土台

セルフラブ♡カウンセリング

>>詳細はこちら

 

image

 

 

願いを叶える

月の3大プレゼント

 

♡月の満ち欠けカレンダー

♡満ち欠け別 過ごし方

♡解説動画

 

image

 

こちらのバナーをクリックして

「月」とお送りください♡

友だち追加

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね♡