旅行会社→IT企業広報

2児(4歳男の子&0歳女の子)のママ

 

「願いが叶いすぎて怖い♡」

「恋愛も恋愛以外もどんどん引き寄せる♡」

と評判のセッション開催!

 

自分史上最高のパートナーを引き寄せ

愛され婚を叶える♡

理想の男性と出会い結婚したい女性のための

恋愛引き寄せカウンセラー 

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら

 

✨3ヶ月で理想のパートナーと出会う♡

Self Love(セルフラブ)

運命の愛を引き寄せる継続講座

人生を自分らしく楽しむHappyオーラ美人へ

 

✨理想の恋愛・結婚を叶えるマインドUP♡

Self Love(セルフラブ)1day講座

 

 

運命の人を引き寄せて

大好きなパートナーと

ずっと幸せな

結婚生活を送りたい♡

 

 

それを叶えるために

最も大切なのは

Self Love(セルフラブ)

 

 

セルフラブとは

自分へ

"無条件の愛"を

向けることです

 

 

image

 

 

 

・どうせ私の恋愛は上手くいかない…

・きっと、また彼に嫌われる

・◯◯しないと愛されない

・私は幸せになってはいけない

 

 

などなど

私たちは心の奥の奥に

思い込みを持って生きています

 

 

これまでの人生によって

1人1人思い込みは違うのですが

ネガティブな思い込みは

 

 

鎧となって

恋愛やパートナシップが

上手くいかない原因になります💔

 

 

セルフラブ♡を実践すると

この自己否定を繰り返す

無意識の思い込みを

手放すことができるので

 

 

肩の力が抜けた

自然体なあなたで♡

婚活はもちろん!

人生そのものを

楽しめるようになりますラブ

 

 

image

 

 

鎧を脱いだ

本来の私たちは

愛の存在

 

 

その愛のエネルギーに

あなたを無条件で

愛してくれる男性が

引き寄せられるんです♡

 

 

 

Self Love(セルフラブ)が

運命のパートナーや

幸せな結婚生活を

引き寄せる理由が伝わりましたか?

 

 

 

私は、

自分自身を無条件の愛で満たし

愛で引き合う幸せなカップルが増え

世界が優しさで溢れることを

心から願っていますハート

 

 

セルフラブを始めるのは

いつからでも大丈夫♡

 

 

あなた自身を愛することで

運命の愛を

引き寄せましょう花束

 

 

 

愛され婚を叶える♡

3大プレゼント花束

 

image

 

星りほ公式LINEより

お友だち登録をして

お待ちください💚

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

 

 

ご提供メニュー

Self Love(セルフラブ)

運命の愛を引き寄せ

人生を自分らしく楽しむHappyオーラ美人へ♡

 

 

1day

・セルフラブってどういうこと?

・今すぐ恋愛・結婚の引き寄せ力をUPさせたい!

3ヶ月コース

・セルフラブを身につけて

 理想のパートナーと出会いたい♡

6ヶ月コース

・セルフラブを身につけて

 理想のパートナーと交際まで発展させて

 愛され婚を叶えたい♡