旅行会社→IT企業広報

2児(4歳男の子&0歳女の子)のママ

 

ありのままの本来の自分に戻り

運命の愛を引き寄せる♡self loveメソッド

恋愛カウンセラー 

 

恋愛で傷ついたあなたでも♡

史上最高に愛されることができます♡

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

理想のパートナーと出会う♡継続講座

Self Love(セルフラブ)

運命の愛を引き寄せる

〜人生を自分らしく楽しむHappyオーラ美人へ〜

 

幸せな恋愛・結婚を叶える♡1day講座

今すぐ恋愛・結婚の

引き寄せ力をUPさせる♡

 

 

 

先日、有名な起業家さんの

インスタLIVEを見ていたら

ビジネスで成功するまで

 

 

「こんな風に働きたいな♡

とビジョンを持って

軽く、行動し続けた」

 

 

とおっしゃっていて

引き寄せの大事なポイントが

詰まってる!!!

と1人で興奮していましたラブラブ

 

 

image

 

 

ビジョンを持つことって

宇宙に理想の彼をオーダーするのと

似ています✨

 

 

引き寄せでは、

そこに感情をのせることで

潜在意識にもアプローチできるので

想像以上の理想が叶うんですハート

 

 

そして

理想の彼を思い描いたら

そのあとは軽く行動するのも

とても大事で

 

 

「絶対に結婚してやる凝視

「次付き合ったら

 結婚しなきゃ意味ない驚き

 

 

という結果に執着したエネルギーは

理想が叶った状態と反対なので

なかなか理想は叶いません。

 

 

私自身、彼との結婚に

執着していた時は

毎日が全然!

楽しくありませんでした…泣き笑い

 

 

 

 

私が夫と出会ったのは

 

 

「理想の彼と出会ったら

 毎日、楽しいだろうな♡

 もっと幸せになっちゃうな・・🤤

(ニヤニヤ)」

 

 

という

結果はいったん置いておいて

ワクワクしていたとき♡

 

 

これは、新しい出会いや恋愛

そのものが楽しい状態なので

頑張っている自覚はないのに

どんどん行動もできている状態です。

 

 

 

 

理想を思い描いて

未来の結果に執着せず

今を楽しむ♡

工夫をする飛び出すハート

 

 

 

結婚は

大好きな彼と一緒に

幸せな生活を送るスタートであり

ゴールではありません💍

 

 

逆説的ですが、

この意識が

最短で愛され婚を叶える秘訣ですゆめみる宝石

 

 

愛され婚を叶える♡

3大プレゼント花束

 

image

 

星りほ公式LINEより

お友だち登録をして

お待ちください💚

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

 

 

ご提供メニュー

Self Love(セルフラブ)

運命の愛を引き寄せ

人生を自分らしく楽しむHappyオーラ美人へ♡

 

 

1day

・セルフラブってどういうこと?

・今すぐ恋愛・結婚の引き寄せ力をUPさせたい!

3ヶ月コース

・セルフラブを身につけて

 理想のパートナーと出会いたい♡

6ヶ月コース

・セルフラブを身につけて

 理想のパートナーと交際まで発展させて

 愛され婚を叶えたい♡