旅行会社→IT企業広報

2児(4歳男の子&0歳女の子)のママ

 

ありのままの本来の自分に戻り

運命の愛を引き寄せる♡self loveメソッド

恋愛カウンセラー 

 

恋愛で傷ついたあなたでも♡

史上最高に愛される♡

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

理想のパートナーと出会う♡継続講座

Self Love(セルフラブ)

運命の愛を引き寄せる

〜人生を自分らしく楽しむHappyオーラ美人へ〜

 

幸せな恋愛・結婚を叶える♡1day講座

今すぐ恋愛・結婚の

引き寄せ力をUPさせる♡

 

 

「もっと、男性に甘えたり

頼ったりできるように

なりたいです悲しい

 

 

わがままを言うと

相手の負担にならないかな?

迷惑じゃないかな?

と心配になりますよね〜💦

 

 

 

 

そんな優しい方は、

 

 

甘えること、頼ることは

彼にありがとう

プレゼントするためラブラブ

 

 

と思い込みを変えましょう✨

 

 

 

 

多くの男性は

女性を喜ばせたいと思う

優しい生き物です

 

 

でも

察することは苦手だから

どんなことをしたら

彼女が喜ぶのか

なかなか正解がわかりません。

 

 

もちろん内容にもよりますが

甘えたり、頼ったりするのは

男性に正解を教えているのと

同じなんですハート

 

 

 

 

私も昔、

わがままを言わずに

我慢することが

相手のためだと思っていましたが…

 

 

それは

彼が私を喜ばせたい!願望を叶える

チャンスを奪って

しまっていたんですね泣き笑い

 

 

もしわがままを叶えてもらったら

とびきりの笑顔で嬉しさを

ありがとうラブラブ表現すれば

 

 

男性は

「自分は彼女を幸せにできる」

と自信もついて

お互いにどんどん

居心地の良い関係になりますニコニコ

 

 

 

 

 

私は、まずは

重たい荷物を持ってもらったり

男性の得意な分野のことを

調べてもらったりすること

から始めて

 

 

ありがとうラブラブと感謝すると

とっても嬉しそうにしてくれたので

頼ることで喜んでもらえるんだ〜!

と意識を変えていきました。

 

 

この、頼る練習のお相手は

彼や好きな男性でなくても

やりやすい人でOKニコニコ

 

 

まずは小さなことから

頼って叶えてもらい

お互いhappyになる

体験を積んでいくことで

 

 

もっと軽く、素直に、

男性に頼ったり甘えたり

できるようになりますよ赤薔薇

ぜひやってみてくださいね♡

 

 

愛され婚を叶える♡

3大プレゼント花束

 

image

 

星りほ公式LINEより

お友だち登録をして

お待ちください💚

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

 

 

ご提供メニュー

Self Love(セルフラブ)

運命の愛を引き寄せ

人生を自分らしく楽しむHappyオーラ美人へ♡

 

 

1day

・セルフラブってどういうこと?

・今すぐ恋愛・結婚の引き寄せ力をUPさせたい!

3ヶ月コース

・セルフラブを身につけて

 理想のパートナーと出会いたい♡

6ヶ月コース

・セルフラブを身につけて

 理想のパートナーと交際まで発展させて

 愛され婚を叶えたい♡