旅行会社→IT企業広報

2児(4歳男の子&0歳女の子)のママ

 

ありのままの本来の自分に戻り

運命の愛を引き寄せる♡self loveメソッド

恋愛カウンセラー 

 

恋愛で傷ついたあなたでも♡

史上最高に愛される♡

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

理想のパートナーと出会う♡継続講座

Self Love(セルフラブ)

運命の愛を引き寄せる

〜人生を自分らしく楽しむHappyオーラ美人へ〜

 

幸せな恋愛・結婚を叶える♡1day講座

今すぐ恋愛・結婚の

引き寄せ力をUPさせる♡

 

 

先日、スピリチュアルセラピスト

緑野ようさんの

ハイヤーセルフと繋がる

セッションを受けました花

 

 

 

 

ようさんのブログより⇩💚

 

 

ハイヤーセルフからの

メッセージも『愛』そのものでしたよ♡

 

 

幸せオーラが全開で

こちらまで『愛』のエネルギーで

満ちてきました。

 

 

自身を愛で満たすのが得意な

ハイヤーセルフをお持ちのお客様♡

 

 

 

 

浄化の涙、涙のセッションで

暖かくて心地よい

愛に包まれた時間でした🥲ハート

 

 

自分自身を愛で満たし

その愛を周りへ

循環させていく

 

 

セルフラブ♡は

私の魂の得意分野

だったみたいですおねがい

 

 

エーゲ海で

海の写真を撮っていた過去世や

妖精🧚‍♀️だった(!)

過去世のことも聞けました。

 

 

これまでも

夫と行きたい国の話を

するのが好きでしたが

 

 

「いつか世界中を

旅しながら周ろう🌏」

 

 

と、夢が一回り

大きくなりました飛び出すハート

 

 

 

 

さて!ただいま

公式LINEの

プレゼントを準備中です赤薔薇

 

 

受け取ってくださった方へ

愛の循環ができるよう

心を込めて

つくっていますハート

 

 

 

 

受け取りたい方は

こちらに登録して

楽しみに

お待ちくださいねラブ💚

 

⇩⇩⇩

友だち追加

※今月中にプレゼント配布予定です✨

 

 

 

愛され婚を叶える♡

3大プレゼント花束

LINE公式に登録して
「プレゼント」とお送りください♡

 

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね♡

 

 

ご提供メニュー

Self Love(セルフラブ)

運命の愛を引き寄せ

人生を自分らしく楽しむHappyオーラ美人へ♡

 

 

1day

・セルフラブってどういうこと?

・今すぐ恋愛・結婚の引き寄せ力をUPさせたい!

3ヶ月コース

・セルフラブを身につけて

 理想のパートナーと出会いたい♡

6ヶ月コース

・セルフラブを身につけて

 理想のパートナーと交際まで発展させて

 愛され婚を叶えたい♡