4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ありのままの本来の自分に戻る

潜在意識を癒して

願いを叶えるカウンセラー

 

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

 

セルフラブカウンセリング

願いを叶える心の土台

 

 

サムネイル

新月のノート術 1day講座 音譜

 

image

 
LINEへご登録して
「新月ノート術」とお送りください✏️

 

 

先日、

新月のノート術1day講座

を受けていただいたお客様から

ご感想をいただきました爆笑流れ星

 

 

image

 

 

「りほさんの言葉一つひとつが

その感性が大好きすぎて

大興奮で

私の大好きな世界が広がっていて

もう何て言葉にしていいか…♡

 

 

りほさんのセッションを受けて

私の理想とする(ビジネスの)形♡

が見えました

 

 

ホロスコープからも

望みの叶え方のポイントなど

たくさんのお話を聞けて…

本当に幸せな気づきの癒され時間でした♡」

 

 

image

 

 

たくさんの嬉しいお言葉

ありがとうございます😭ラブラブラブラブ

 

 

こちらのお客様は

産後トレーニングのヨガや

ベビーと一緒にできるヨガ

のオンラインレッスンをされている

Yuiさん(写真 左)ピンク薔薇

 

 

image

新月ポーズを編み出してくださいました!♡

 

 

聞き上手で受け取り上手な上に

お話も面白くて

あっという間に時間が

過ぎていきました目がハート

 

 

深い人間関係を築くのが得意で

初対面でも、どんなことでも

お話したくなってしまうような

お人柄がホロスコープにも

出ていましたよ♡

 

 

また星よみ鑑定では

願いを叶えるポイントのほかに

・旦那様がいかに大切な存在か?

・なぜ大切なのか?

についても

お伝えしました〜花

 

 

セッションで

ありのままのご自身や

旦那様のことをさらに

認めてあげられるような

気づきがあったそうで

 

ビジネスのアイディアも

さっそくやってきたようですアップ

 

 

 

 

ゆいさんは、元々

新月の日にヨガ&願いを放つ

"新月ヨガ"というイベントを

されていたのですが♡

 

 

新月のノート術を受けて

内容をさらに

パワーアップするそうですよ爆笑音譜

 

 

星よみで自分を知ると

ありのままの本来の自分を

まるっと受け入れられて

エネルギーも上がるので

ビジネスが加速するんですよね✨

 

 

楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

流れ星願いを叶える

 新月・満月のノート術

 

流れ星引き寄せのコツ

 

流れ星自分の願いを知るコツ

 

流れ星あなただけの

 願いを叶えるポイント

 星よみ鑑定

 

 

などなど

願いを叶えるポイントを

ぎゅっと詰め込んだ

新月のノート術 1day講座

 

 

気になる方は

以下のバナーをクリックして

LINE公式にご登録の上

「新月ノート術」とお送りくださいね🌸

⇩⇩

image

 

 

引き寄せは知っているし

新月の願い事はやったことがある!

という方にも

新鮮な気づきがたくさんある講座♡

 

 

ぜひあなただけの

願いを叶えるポイントを知って

ワクワク望みを

叶えていきましょう〜照れ花

 

 

 

ご提供メニュー

新月のノート術 1day講座

>>詳細はこちら

 

image

 

 

願いを叶える

月の3大プレゼント

 

♡月の満ち欠けカレンダー

♡満ち欠け別 過ごし方

♡解説動画

 

image

 

こちらのバナーをクリックして

「月」とお送りください♡

友だち追加

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね♡