4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

 

 

 

先日、発信やバナーなどに使う

写真を撮影していただきました✨

 

 

image

 

 

どれも素敵な写真ばかりで

データを見ながらニヤニヤニコニコ

 

 

私は自撮りや身近な人に撮って

もらった写真は親しみ感や安心感

もちろん信頼感も出るので

発信に使っていますが♡

 

 

プロに撮影してもらった写真は

ピンク薔薇信頼感がよりUP

ピンク薔薇憧れ感を出せる

というメリットのほかにも

 

 

自分で撮るより

何百倍も素敵に撮ってくださるので

自分がブログで写真を使う時の

ワクワク感が増します♡

 

 

image

 

 

今回お世話になったのは

2度目ましてのフォトグラファー

IKUEさん✨✨

 

 

 

きちんとニーズを引き出してくれて

いつもニコニコ、緊張させずに

魅力を引き出すポージングを

たくさん提案してくださるんです❣️

 

 

だから、いつも

撮れ高がすごい😳

 

 

image

 

 

やっぱりママって何かと忙しいので

長時間、外出できる機会は

頑張らないと捻出できない方が

多いと思います。

 

 

私もこの日は

美容院に行ってから撮影に臨んだので

まだ保育園に行ってない娘を

半日くらい預けました👶🏻

 

 

だからこそ

信頼できる方にお願いしたかったし

たくさん素敵な写真を撮ってくださり

本当に本当に感謝ラブ

 

 

image

左がIKUEさんです♡

 

 

SNS発信のやる気を出したい!

という方にもプロに撮影してもらうのは

おすすめです✨

 

 

ぜひ信頼できるフォトグラファーさんを

見つけて撮影を楽しんでくださいね花束

 

 

 

お知らせ

 

直接お会いできる企画を

開催します♡

 

 

LINE登録プレゼント

image

 

人の感情やバイオリズムに影響する

月の満ち欠けのサイクルを取り入れて

心も体も整えながら

ビジネスを加速させる方法🌙

 

星りほLINE公式より

配布します♡

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください✨

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね☺️

 

星りほ 人気記事